2014年05月10日

まずい! 我が実は二郎系素人だということがバレてしまった!(だからどうした)

 こんばんは。さっき駅のホームで女性とすれ違いざま、いかにも残念そうなため息をつかれた方のフジカワさんです。あの、我って生きてていいんでしょうか?(´・ω・`)

 あ、さて。昼間のエントリで書いた通り、16時から、南方の某シナリオ養成所での長編サポートクラスの講義でした。ざっくり言うと、「もう少しひねりましょう」と指摘されました。ガンバリマスうへあ。

 んで。予想より早く終わったんですが、終了後は、もはや常連になってしまった、つけ麺屋の『笑福』へ。

 昼に食ったすた丼が、思いの外胃に残っていたので、今日は200グラムを「ソノママ」とコール。

IMG_20140510_183705.jpg


 あっるぇー!? 野菜は? 野菜がないですよ!?

 フジカワさん知らなかったよ! 二郎系で「ソノママ」コールしたら、野菜が省略されるんですね! やべえ! 今まで知ったかぶりしてたYO! 恥ずかしい!

 でも、モノが来たあとで、「やっぱり野菜ください」などとは言えません。仕方なく、非常に物足りない思いで、ズビズバ食いました。今度からは「ちょい増し」コールにしよう……。

 でさぁっ!?(突如としてキレる40歳。うわあい、ガキだね! 燃やそう!)南方から家の最寄り駅まで帰ったんですが! 家の近くまで行く市バスが、後20分待たないとないって、フザケルナ! どんだけ中途半端に田舎ですか! イライラするぜメーン!щ(゚д゚щ)

 しかし、タクシーを使う程リッチでもなし。今日は疲れたので、歩く元気もなし(´・ω:;.:...

 神様、我を伊丹市から出さなくてもいいですから、せめて駅近に転居させて下さい無理ですかそうですかうへあ。

 では、ボチボチnexus5のバッテリが危ないので、この辺で。また帰宅後に! 
タグ:つけ麺 笑福
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96126933

この記事へのトラックバック