2014年09月20日

テンツクテンツク、スチャラカチャカポコ♪ そんな感じの(どんな感じだ)お仕事、情報〜♪

 こんばんは。不本意なネタでエレクトしてしまった時の残念感に、ぜひ名前を付けたい方のフジカワさんです。子種無駄にすんなよ!

 秋の夜はつるべ落とし、とは申しますが、一日が暮れるのが早いですね! さっき起きたと思ったら、もう日が暮れてますよ? まあ、今朝は10時まで寝てたわけですが(・ω・`)

 で。昼までの私は、ちょっと頭の体操がてらに、南方の某シナリオ養成所の課題をやっておりました。研修科の方ではなく、12月に、クリスマス会があるのですよ。その中で、『5枚シナリオコンクール』というのがあるンですね(なぜか、小池一夫風に)。出されたお題に沿って、ペラ(200字詰め原稿用紙)5枚で、なんか書きなさい、と。最優秀賞は、賞金5万円。優秀賞3万円。基本的に銭ゲバである方のフジカワさんとしては、チャレンジしますとも、ええ。

 昨日の寝る前に、ちょっとネタをメモに書いておいて、今日はそれをシナリオに……と思ったら、とても5枚じゃ収まらない(・ω・`)じゃあどうする? と、最初から考え直した結果、『セリフの一切無い』シナリオになりましたァン! 私も、たまには変化球を投げるのですよ?(ドヤァ)競争率が高いのは承知ですが、食い込んでくれるといいなあ(´∀`*)

 あ、さて。枕が長くなりましたが、タイトルの話ですよ。ええ、お仕事情報です。12月19日発売予定の、BISHOP様のタイトル、『牝教師4』のお手伝いをさせて頂きました! 担当パートは、『吉岡マキ』の一部。ええ、この間から言ってた、超特急ヘルプ案件の正体が、これです(笑)。鬼畜・凌辱スキーな皆さん! よろしくオナシャス!

 専用サイトは、もうしばらく後に開設されるとのことですので、震えながら待ってればいいと思いますヨ!(えー)

 では、今日はこの辺で。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2014年07月25日

今! 満面のドヤ顔で! お仕事ッ! 情報ッ! うわあい、調子ぶっこいてるね! 燃やそう!

 おはようございます。昨日書いたシャグであるところの、「ガンドゥン・アロマ」が、なんだか気に入ってきた方のフジカワさんです。しかし、昨日の夜に作り置きしておいた分を、今朝吸ってみたら、微妙に味が違っていたので「(・ω・`)」です。シャグは生き物やのう……。

 あ、さて。お待たせ致しました!(?)春先に、思いっきり苦労しまくったタイトルが、本日発売です! なので、情報、あ、公開っ!

 「でぼの巣製作所」様のファンタジーRPG、『偽骸のアルルーナ』ですッ!

 私は、「全ヒロインのルートエッチシーン(ほぼ)全部」を書かせて頂きましたッ! だいたい、ヒロインの個別ルートには、3回エッチシーンがあるわけですが、「ティリアの初回」を除く、それ以外全部担当です。あと、特定の高難易度クエストをクリアした時に、「悪夢」と言うイベントもあるのですが、それも全キャラ分全部書きました。気がつけば、シナリオ全容量の4分の1を書いてしまっていたという、この、事実(ドヤァ) あ、あと、サブキャラの「フロル」のエッチシーンも一つ書きました。

 いやー、きつかった! 今思い返しても、本当にきつかった……(遠い目)
 しかし、どのキャラも、愛情込めて書きましたので、お楽しみ頂ければ幸いです。大丈夫、フジカワさんクオリティのエロシーンだよ!(ファミ通の攻略本っぽく)

 というわけで! 使って(深読み可)下されば、フジカワさんは泣いて喜びます!
 以上、お仕事情報でしたッ!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2014年05月08日

2014年7月からの、お仕事募集につきまして。

 こんにちは。仕事をしていないときはおおむねダメ人間である方のフジカワさんです。

 さて。このエントリでは、2014年7月からのお仕事募集についての告知をさせて頂きます。

 正確には、5月20日頃からスケジュールが空いているのですが、キリのいいところで、6月からに致します。2014年5月9日修正:有り難いことに、6月末までが埋まりそうですので、7月からの募集に切り替えます。

 募集しているお仕事は、シナリオだけではなく、企画やプロット、ドラマCD、スマホ向けソーシャルゲーム等も承ります。キャリアは今年で16年目。過去に関わったタイトル数は、規模の大小を問わなければ、別名義含め、総計58タイトルになります。詳しくは、こちらのページをご覧下さい。(別名義での案件は、記載しておりません)

 得意ジャンルは、純愛系ラブイチャものです。エッチシーンの描写が濃いことで、定評があります。しかし、不得意なジャンルはありません。純愛モノから、凌辱・調教・催眠・寝取られモノまで、幅広く対応致します。

 また、仮に『不二川“でぇすて”巴人』の名前が、広報の関係等で不都合な場合は、主に純愛萌え系タイトルに使用しております別の名義(ペンネーム)がございますので、ご安心頂ければと思います。

 作業ペースは、日産15〜20KB。月産に致しますと、250〜300KBです。スケジューリングのご参考になれば幸いです。

 ご依頼の規模は、最低1ファイルから承ります。急な人手不足にも対応できますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

 ギャランティーは、基本的に、1KB=1,100円からとさせていただいております。超特急ヘルプ案件などの場合は、割増料金を頂く場合がございますので、ご了承下さい。

 その他、サンプルシナリオ等、ご請求頂ければすぐにお送り致しますので、まずはこちらのメールフォームからお問い合わせ下さい。

 以上、割と切実な、お仕事募集のお話でした!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2014年04月18日

なんだか久しぶりの気がする、お仕事! 情報ッ!

 ……というわけで、改めて、フジカワさんです。

 あ、さて。タイトルの話ですよ。ええ、すっごく久しぶりの気がしますが、お仕事情報です。
 少し前まで、ヒーヒー言いながら仕上げたお仕事の情報が、本日、公開されましたッ!

 去年、『壁の向こうの妻の嬌声(こえ)』でお世話になりました、「ANIM」様から、またお仕事をいただけたのですよヒャッホウ!

 タイトル!

 『もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら… 〜女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠〜』

 でございまス!

 ざっくりと概要を説明すると、『パワハラを受けまくっている主人公(学園の用務員)が、催眠術を覚えて、周囲にリベンジしまくる話』です。

 私は、ロリキャラである『美山みあ』のパートを書かせて頂きました。いやー、ロリキャラを書くのは初めてじゃないですが、難しかったです。はい。しかも、この『みあ』というキャラ、設定では『主人公に、最初から唯一好意的』とありますが、実は……(自主規制)でして。

 いやー、その設定を知ってからは、俄然書くのが楽しくなってきまして。結構ノリノリでやらせて頂きましたァン! ん? 私に仕事が振られると言う事は、『例のアレ』はあるのか? ですと? Sir,Yes,Sir!! モチのロンですよ! はっはっは、おかげで、もっとノリノリになれましたネ! スケジュール的には、まあ厳しかったですけど(苦笑)。

 気になる発売日は、6月27日! レッツ、チェケラッ! よろしくオナシャス!!

 では、今日はこの辺で。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
タグ:催眠 凌辱 ANIM
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2014年01月22日

お仕事情報ですよ?

 こんばんは。必死になってもスルーされる方のフジカワさんです。今日は、朝に精神科の待合室から更新しようと想っていたのですが、思いの外早く診察が終わったので、できませんでした。申し訳ないです。

 あ、さて。依頼元からOKが出たので、お仕事情報告知です。去年の11月にちょろっと言った、同人ドラマCDの件です。

 詳細。サークル『ケチャップ味のマヨネーズ』様の新作、『完璧なお嬢様のアヘ声性奴隷改造調教』のシナリオを書かせて頂きました! 詳細はリンク先の特設ページでご覧頂けますが、簡単に申し上げますと、「容姿端麗成績優秀、ついでに家柄もいい『完璧お嬢様』を、思いっきり堕としてしまいましょう」という話です。バナーも貼っておきましょう。ぺたり。

完璧なお嬢様のアヘ声性奴隷改造調教

 今回は「話の筋もお任せします」とのことでしたので、好きなよーに書かせて頂きました。もう、趣味全開です。はい。ここで「もしや?」と思った方は、私のことをよくご存じですね。ありがとうございます。

 そう。私が「趣味全開」と言ったからには、「にょ」(「でじこ」とちゃうよ?)全開です! いっや〜、書くのが楽しかった!(満面の笑顔で)もう、ノリノリフジカワさんですよ。どれぐらいノッたかと言うと、プロットにOKを貰ってから、30KBのシナリオを、一日で上げたぐらいです。そのテンションが、今欲しいんですけどね……それはまた別の話で。

 うん。実は今、提出したテキストをちょろっと読み返してみてるんですが……あたまおかしいね!(再び、満面の笑顔で)ことほど左様にノリノリで書いた作品なので、皆様も是非ご購入頂ければと思います! ちなみに、前述の特設サイトでは、体験版で、9割がたが聞けるとのこと。太っ腹やな!щ(゚Д゚щ)(2014年1月27日修正。「シナリオの9割が読める」そうです。失礼いたしました)

 おっと、忘れておりました。肝心の発売日ですが、明日1月23日です! 皆様、是非よろしくお願い致します!

 いつものヨタ話は、また別エントリで。では、いったん失礼します。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事