2013年12月20日

お仕事〜情報〜♪

 こんにちは。今日は割とイベントがたくさんあった方のフジカワさんです。なんかもう、16時を回ると、一日に終了ムードが漂いますね?

 あ、さて。久しぶりのお仕事情報です。BLACK RABBIT様より、本日発売されました、『メイド超狂イク〜服従母娘、孤島の館で淫辱調教』(それにしても、すごいタイトルだ!)の、『アペンドディスク』内(で、いいんだよな?)、『イメプレH』のシナリオを書かせて頂きました!

 ああ、思い出すなあ。これを受注した頃、ちょうど精神の風邪がひどくてですね……、見知らぬ番号からの電話に、極端に怯えていたんですよ(苦笑)。その番号の相手は、ディレクターさんからだったというのに、固定電話にも携帯にも出ないという暴挙。うーん、何がそんなに怖かったんだろう?

 しかし、色々あって吹っ切れた後は、一気にゴゴゴッと仕上げましたさ! 見るがよーよ、見るがよーよ! お舐めでないよ? んんんー? とばかりに! でも、初期の頃にご心配をお掛けしたのは変わらないので、謝っておきます。ディレクターのYさん、あの時は失礼いたしました。

 んで。今やってる仕事ですが、こちらの情報公開は、まだまだ先ですね。お仕事の方は、2月中旬からの案件を募集しておりますので、お問い合わせは、メールフォームからよろしくお願いします。

 では、多分寝る前ぐらいに、二回目(正確には三回目か)の更新をすると思いますので、その時にまた。

posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2013年08月16日

久々の、お仕事情報!

 こんばんは。色々ヘタクソな方のフジカワさんです。なんか17時台に大量のアクセスがあったのですが、いったい何事でしょうか。そりゃアクセス数が多いほうが嬉しいですが、変にカウンターの伸びがいいと、逆に不安になります。うわあい、小心者だね! 燃やそう!

 さて、現在、仕事をシコシコしてるわけですが、今しがたメーカーWEBサイトをチェックしてみましたら、既に製品情報が出ておりました(汗)。

 というわけで、告知です。ANIM(アニム)様より、10月25日発売予定の、『壁の向こうの妻の嬌声(こえ)〜愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない〜』にて、メインを張らせて頂きました!

 内容としては、スワッピング(パートナー交換)から始まる、ガチンコNTR(寝取られ)ものです! いやー、ヘビーです。以前も言いましたが、昔の私なら「書けない!」と、ケツまくって逃げてたジャンルです。しかし、人間追い詰められれば何とかなりますね(笑)。見よ! フジカワさんは生まれ変わったのだ!(ラファドラソー ラファドラソー)神気取りか! 死ねよ!

 えー、それはさておき。本作の見所は、やはり、旦那(主人公)以外男性経験のない妻、「和花(のどか)」が、隣の旦那である「将鷹(まさたか)」に、徐々に堕とされていく過程ですね。この、隣の旦那の将鷹さん。書いてるこっちが呆れるほどパワフルなオッサンでして。どのへんがパワフルなのかは、是非本編を読んでみて下さい。

 詳しいことは、下記バナーから、メーカーサイトへジャンプだ!

ANIM.teamMM「壁の向こうの妻の嬌声(こえ)
〜愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない〜」を応援中!

 以上! 告知でした! さー、もうひと踏ん張り頑張るぞーっ!

posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2013年06月21日

ギャラの話とか。

 おはようございます、フジカワさんです。昨日の夜はちょっと色々あって、今朝はブルーな目覚めでした。というのも、お世話になっている方お二人から、あれこれと忠告を頂いたからでして。とても耳が痛かったです。ただ、まだ言ってくれるだけマシという話もあるのですが。

 その中で、最近私に仕事が来ない理由というのを聞きまして。その理由はシンプルで、『能力と単価が釣り合っていないから』と言われました。ああ、なるほど……と思いました。確かに、東京にいた頃は、1KBあたり1,500円とか言ってました。責任を押し付けるわけでもないのですが、ちょっと周囲におだてられて、その気になってまして。自分なんて、無駄にキャリアが長いだけで、スキル的にはたいしたことないんですよね。勘違いしてました。ただ、だからと言って、1KBあたり800円でやれるかと聞かれれば、そこまでは下げられないので……今の仕事は、1KBあたり1,100円でやらせてもらってます。源泉徴収されて1,000円という計算ですね。

 その他にも、色々ご指摘頂きました。全部が全部ここには書けないのですが、自分の成長のしなさっぷりに、ちょっと情けなくなりました。何様のつもりだったのかと、ひたすらに恥じ入る次第です。あらゆる方面に申し訳ない。なんかもう、いっそ死ねばいかがなものか? とさえ思いました。失った信頼を取り戻すのは、もう不可能かも知れません。今まで無責任に生きてきたツケが回ってきているのだと思います。『人の忠告には耳を貸す』という事をしなかった報いを、今味わっているのだと。

 すぐには立ち直れそうもないのですが、仕事を休むわけにもいきません。どこかで折り合いを付けなければならないのですが……結構辛いです。どうしたものでしょうね……。

 オチらしいものはつけられませんが、今朝はこれで失礼します。ではまた。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2013年06月19日

ホームページ本館を更新しました。

 こんにちは、フジカワさんです。今日は雨。やっと梅雨だなという感じですね。私は朝から医者に行ってきて、昼前に帰って来ました。医者ついでに散髪へ行ってきたのですが、伸び放題でほったらかしだった髪へ無慈悲なバリカンを入れてやりましたら、ほぼイキかけました。さっぱり爽やかDA! 本当は、昼飯を食ったらすぐに仕事にかかる予定だったのですが、倦怠感がなかなか抜けないので、ウォーミングアップとして、ブログを更新しておきます。

 あ、さて。タイトルの話ですが、1年以上放置状態だった、ホームページ本館を更新しました。お仕事情報に追加するのを忘れてました。今年の3月に発売された2タイトルで、それぞれ書かせて頂きましたよ。パムソフトさんの『堕天の記憶〜業〜』と、ああかむさんの『くノ一獄悶帖2』。久しぶりに仕事履歴を見たら、「あれ? こんな仕事やったっけ?」と思うものもあったりで、貴様は健忘症かと。

 ところで、デビュー以来、私は一体どれだけのタイトルに関わってきたのか? と思って、ちょっと数えてみました。結果、規模の大小を問わなければ、14年半でその数48本。諸事情で名前が出せないので、表立った履歴に書けない仕事も含めると、50本は行きます。はー、我ながら、よくやったよなー……。しかし、去年後半から今年の中頃までの仕事の無さは異常でしたね。ようやく今になって仕事が来始めましたが、相変わらず8月中旬からのスケジュールは真っ白です。Twitterで必死に呼びかけてますが、こっちにも引用しときますか。



 昨日の夜は、ちょっと弟子の夏椿君に電話した後、携帯の電話帳に入っているクライアントさんに、かたっぱしから電話をかけていました。「仕事ください!」という内容で。今の仕事のスケジュールを切ってみると、今年は夏コミに行けないことが判明したので、今のうちに先手を打っておこうという魂胆です。嫌だ……もう自宅警備員は嫌だ……('A`)

 夏椿君からは、『どっかのメーカーに、就職したらどうっすか?』と、極めて真面目に言われたのですが、果たして、来年40歳の社会不適合オヤジに、門戸を開いてくれるメーカーさんがあるのか? ないような気がしますが、いかがか。

 ひとしきりしょんぼりしたところで、今日はここまで。頑張って仕事します。うへあ。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2011年12月04日

お仕事情報!

 こんばんは、フジカワさんです。日中はあったかいぐらいでしたが、やはり陽が落ちると寒いですね。12月最初の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さてさて、お仕事情報でございます。来年2月発売予定の、CLOCKUP様の新作『性狂育〜モンスターペアレントの理不尽な要求』のシナリオをやらせて頂きました! 凌辱ものです。ほんのりNTR(寝取られ)要素も入ってます。一生懸命書きました(まだ作業は終わってないのですが)ので、どうぞ皆様、よろしくお願いいたします!

 ふう、告知終了。というわけで、今日の自炊日記。どこ経由かは忘れましたが、【ウマすぎ注意】炊飯器で作るハワイ風鶏の蒸し焼き『カルア・チキン』が超美味しい! 塩コショウと鶏肉だけで最高の味にという記事を見つけたので、いっちょ作ってみるか! と思い立ち、材料を買いそろえて参りました。手順と言っても、

1.炊飯器の底に、キャベツを敷き詰める。
2.その上に、よく塩コショウをした鶏肉を入れる。
3.残りのキャベツを上に乗せる。
4.「炊飯」ボタンを押す。

 以上。スイッチを入れてから、待つ事小一時間。出来上がりはこんな感じ。

DSC_0028

 加熱時間が長かったせいか、底のキャベツが焦げてますが、この焦げも美味いんですよ。味は、「オウ、ベリーグー!」でございます。塩コショウ(今回は、我がゴーストの囁きにより、クレイジーソルトを使ったのですが)の味だけで、ここまで美味いか! 鶏肉も柔らかく仕上がっており、ビールライクなサムシング(『のどごし生』)を飲みつつ、「ヴォーうめえ、ヴォーうめえ!」と食いまくっておりましたら、2人前をぺろりと平らげてしまいました。しまったデブー、これではまた太るデブー! しかし、炊飯器って色々出来るんですね。この間のチーズケーキも美味かったですし。小耳に挟むところによると、肉じゃがも出来るらしい。さあ、皆さんもレッツクッキン!

 以上、今日の自炊日記でした。
 では、また明日!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事