2011年11月23日

お仕事、情報ッ!

 こんばんは、フジカワさんです。風邪の方は、完治とまでは行かなくても、かなりマシになってきました。少なくとも、『買い物に行って、自炊しよう』と思えるぐらいまでには回復してます。ちなみに今日作ったのは、Cpicon レンジで♪厚揚げのピリ辛煮込み by cafe0305

DSC_0020

 深い耐熱皿がなかったので、わざわざコープでどんぶりを買ってきて作りました。レシピには『豚ひき肉』とあるのですが、間違えて合い挽き肉を買ってしまったのはご愛敬。肝心の味は、変わり種の麻婆豆腐、と言った感じでしょうか。ご飯が進む系の味で、満足しております。

 さてさて、タイトル通り、お仕事状況です。BISHOP様より、来年春発売予定の、『しりこん☆まじっく』(仮)に関わらせて頂きました! 愛用のオナホールが人間になった! という、漢(おとこ)の浪漫溢るる一作となっております。どうぞ皆様、よろしくお願いいたします!

 本当はもう一作あるのですが、そちらはまだページ内にスタッフ表記がないので、保留ということで。

 さあ、告知も済んだことだし、明日から、目の前の仕事をやっつけるべ……!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2011年04月28日

お仕事情報!

 こんにちは、フジカワさんです。今日はあったかい! つうか暑い! 春が過ぎれば夏が来るわけで、私的にはしんどい季節の到来ですよ。

 あ、さて。今日は、アクトレス様の新作、『ハッピー・ハーレム・スクリプト』の発売日です。めでたい。うん、めでたい。どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。

 んで、もういっちょ告知。おとつい終わらせたばかりの仕事が、もう告知され始めました。BISHOP様の新作、『裏教師〜背徳の淫悦授業』です! こっちはもう、ガチンコ凌辱です。もう『愛などいらぬ!』とばかりに、ヒロイン達を襲いまくって調教していくのです。発売は8月予定とのことで、ちょっと先の話ですが、こちらも併せてよろしくお願いいたします。

 えーっと、後は……引き続き、お仕事募集中です。出せるところにはメールを出したのですが……はて、どうなりますことやら。ちょっと不安です。

 とまあ、そんな感じで(どんな感じだ)。
 ではまた明日。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2011年04月26日

終わったッ!(真)

 こんにちは、フジカワさんです。今日もあったかいですねえ。なんかもう、昼寝してもいいんじゃないかと思います。ん、「そんなことをしている暇はあるのか?」と申すか。あるんですよ、それが。小一時間ほど前に、クライアント様からメールが着弾しまして。「納品物全てOK&追加発注無し」というご連絡だったのですよ。

 よっしゃ終わった! 今回の仕事終わった! バンザイ! 万々歳ッ! 全て終わって「あふぅ……」と息を吐く。この瞬間のためだけに、あたしゃこの仕事してるんだよ!щ(゚Д゚щ)

 今月はかなり気張ったので、請求金額もムフフなことになっております。あー、来月末が楽しみだなー♪
 しかし、しかしですよ? 本来この仕事は、5月中旬までかけてやる予定だったのです。2週間以上前倒ししてしまったせいで、来月からの仕事がない! これはピンチ! レバー入れ大ピンチ!

 というわけで、5月からのお仕事、大募集中です。ものすごい勢いで募集します。どうか皆様、よろしくお願い申し上げます。お気軽にメールフォームからお問い合わせください! サンプル資料もご用意できますので、ぜひ!

 そんなわけで、お知らせでした。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2011年04月16日

祝! マスターうp!

 こんばんは、フジカワさんです。今日はまさしく春うらら、気持ちの良い一日でございましたわね。昨日思いっきり働いたので、今日はひたすらぼんやりしておりました。幸せな気分で昼寝を刊行したり、食っちゃ寝してデヴの階段をまた昇ったり。

 んで、タイトルの話ですわよ。昨日のエントリを書き上げた直後、アクトレスの中の人から、『HHSがマスターアップしました!』との報が!

 『HHS』とは、もちろん『ハッピー・ハーレム・スクリプト』のこと! マスターアップ! めでたい! お疲れ様でした! Game-Styleさんにも記事が載りまして! 嬉しい! これは嬉しい! 予定通り4月28日発売です! 皆様よろしくお願いします!

 いやー……目を閉じれば思い出す、楽しみつつもしんどかった、執筆の日々……。途中で震災を挟むというでかいアクシデントはありましたが、なんとか終わらせました。

 繰り返しておくと、私が書いたのは、共通ルートと、綾乃ルート、そして、舞佳ルートです。明るいハーレムものということで、ガチの近親相姦でも悲壮感ゼロです。タイトル通り『ハッピー』な感じでひとつよろしくお願い申し上げます。

 ちなみに、私が今やってる仕事は、夏頃発売だとのことですので、あと二ヶ月もすれば、第一報をお届けできるのではないかと思います。

 そして、5月からの仕事を募集しているのは変わりません。
 絶賛募集中です。よろしくお願いします!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2011年03月28日

フィニッシュ!(仮)

 こんばんは、フジカワさんです。東京では桜が開花したとの報道がありますが、まだ朝は寒いとか、どういう了見なのでしょうか。

 さて。えー……本日、シナリオ作業が終わりました! とはいえ、まだクライアント様に納品しただけなので、完全に終わったわけではなく、あくまで「(仮)」なのですが。それでも、一区切り着いたことは確かです。

 いやあ……今回は長かったですよ。年明けから書き始めて、せっせと作業を進めていたら、終盤になって地震が発生し、一週間強ムダにして、遅れを取り戻すために必死になって、実家に疎開して作業を続行して……。

 それにしても、疎開は正解でしたね。往復三万近くかけてでも、余震と停電のストレスから逃れて仕事できたわけですから。Twitterで見る限りでは、かなり余震が多かったらしいので、東京の家がどうなってるか、ちょっと不安なんですが……4月1日に帰ります。

 ですが、計画停電が長引きそうな雰囲気なので……特に夏場が持つかどうか、すげえ心配なんですけどね(汗)。

 ところで、ここまで書いててふと思ったのですが……もうすぐ四月ですよね。冷静に考えると、今年ももう、4分の1終わったってことですよ。早っ! ものっそ早っ! そして、後一ヶ月ちょっとで……もはや忌まわしき誕生日が来るのですよ。37歳……うおあああっ! へこむわー。素でへこむわー('A`)……まあ、嘆いたところで、時の止まるはずもなし。受け入れるしかないんですけどね(´・ω・`)

 ああ、そうそう。くだんのお仕事である、アクトレス様の『ハッピー・ハーレム・スクリプト』ですが、本日、Webサイトが更新されました。

http://www.actress.ne.jp/

 イベントカットの追加と、主題歌のダウンロードが可能になってました。早速私も落として聞いてみたのですが……ああ、作品のイメージ通りだなあ、と思った次第。世間的に、エロゲには主題歌がつくのが当たり前になって久しいですが、やっぱり恥ずかしいですね(苦笑)。

 つうわけで、すぐさま次の仕事が控えておりますので、頭を切り換えてやっていきたいと思います。

 それでは、また明日。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事