2015年12月26日

お金を払って、心に深い傷を負ってきた。

 こんばんは。今現在、途方も無い疲労感に包まれている方のフジカワさんです。

 クリスマスも終わり、街は一気に年末ムードですね。そりゃまあ、今年もあと5日足らずですもんね。風が冷たいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。超久しぶりの「遊び(深読み可)」カテゴリです。はい。今日、行ってきました。天使に会いに。いつもの店まで。今回は敢えて指名をせず、店に任せてみました。結果、ちっぱいではあるものの、なかなか可愛い子に当たりまして。フィーリングもそんなに悪くなかったのですが……イケませんでして。カマグラゴールド3倍増しで臨んだのに、途中でしおれてしまいまして。非常に不完全燃焼のまま、時間が来てしまいました。心に傷を負う理由、男性読者の方なら分かって貰えるはずです。25,000円ちょっと払ってそれかよ! 情けない! いたたまれない! いっそ死ねばいかがなものか!?;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 非常に悶々としたまま、帰宅後、適当なエロメディアをみて、セルフにバニったら、「ヒャッハー!」でした。まあね。天使に会いに行くの、1年半ぶりだもんね……。あーもう!(;´Д⊂)

 同志参謀(心友)は「再戦しかないだろ」と言いますが、そんなにカネが潤沢にあれば苦労はしない! のです! 次に天使に会いに行けるのは、いつになるやら。来年は、仕事が来るといいな……(アピール)

 そんなわけで、気持ちよくヌキ納めとはいかなかった本日土曜日。今なら核ミサイルが降ってきても許すわ(物騒な)。

 心の童貞をこじらせすぎると、こうなるよという、見本でした。いつかリベンジします。

 では、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び(深読み可)

2014年05月08日

【エロネタ注意!】超ウルトラスーパーデラックスピュアダイレクト神戸名物な賢者タイム。

 こんばんは。バーガーキングで間違ってドリンクを二つ頼んでしまった方のフジカワさんです。

 さて。今、天使の店からの帰りです。まあ、期待にパッツンパッツンだった所は、多少裏切られた感もあったのですが、フィーリングがかなり合致する姫だったので、総合的な満足度は、結構ありました。話してて楽しい娘が一番ですよ。

IMG_20140508_190416.jpg


 写真は、三宮に来た時のお楽しみとなりつつある、バーガーキングの『ビッグキング5.0』です。一度バーガーキングの味を覚えると、もうマクドは食えませんな。個人的意見ですが。

 さあ、これで夢のチャージが出来ました! 明日からまた、ゴリゴリ仕事していきますぜ!щ(゚д゚щ)

 では、また帰宅後に。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び(深読み可)

2008年10月10日

【エロネタ注意】淡々とアレの商品紹介をするエントリ。

 こんばんは、フジカワさんです。
 秋の夜長、皆様いかがお過ごしですか?
 フジカワさんは、もちろん仕事してます。今月末が締めきりなので。

 さて、夜が長いと、やることが少ないですよね。(自分だけか?)

 そんなわけで、エロネタを炸裂させてみましょう。
 以下、格納ッ!!



続きを読む
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊び(深読み可)

2007年06月19日

安いにこしたことはないんだが……

 フジカワさんは、(そっち方面の)お風呂屋さんに最近よく行きます。

日々のお仕事の原動力ですから。

↑極めて真面目に。

 なお、ホームグラウンドは、神戸の福原町です。そこに、同じ場所、同じ看板で23年間営業しているという老舗で馴染みのお店(レベルは大衆店。でも、個人的にコストパフォーマンス最高)があるわけですが……時代の流れか、メルマガを発行してるんですね。

 んで、読者限定の割引キャンペーンをやっとるのですよ。合い言葉を言うと3,000円オフというお得感。使わない手はありません。

 ところが、最近……キャンペーンの開催頻度が、やけに多いのですよ。メルマガを読んでると、ほぼ毎日割引中状態。貧乏人には嬉しいですけど、なんか「店の景気、大丈夫なん?」と心配になってきます。

 ああいう業界も、競争率がなにげに高いですからねえ……。頑張って欲しいものです。

 うーん、久しぶりに行くかなぁ……(これが言いたかった←こんなブログで言うことか?)
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び(深読み可)

2006年07月02日

【2エントリ目】風俗店の陰謀。

 やることがないんで、ぼけら〜っとしていて、ふと思い出したことがあります。先日、風俗(特にソープランド)についての話を書きましたが、その『風俗の罠』について触れ忘れてました。

 罠とは何か。私、前回の日記で、『たいていの店は、広告に看板娘を載せている』と書きました。いつぞやに小耳に挟んだんですが、これ、必ずしも真実ではないんですよね。どういうことか。悪質な店は、『広告掲載専用の子を使う』ということです。実際には、その店に姫として在籍していないにも関わらず、ただ広告に出るだけ。『ウチにはこのぐらいのレベルの子がいますよ〜』と謳って、客を騙すわけですわ。で、釣られて実際に店に行ってみれば、『話が違う!』レベルの子しかいなかったりして。あ、後、『当店には、アナルファック出来る子がいます!』と謳っておきながら、実際にそのプレイが出来る子は、とんでもねぇブスばっかりだったりして……

(トラウマスイッチオン)

 ウウ……あれは何年前のことだったろうか……ソープで童貞捨てる前だから、22〜3歳の頃かなぁ……名古屋で開かれた、男性向けエロオンリー同人誌即売会(『メンズコミック』。略して『メンコミ』)に参加した帰り、とあるヘルスに行ったんだよなぁ……アナル目的で。で、出て来た子は……うわぁあぁあぁっ! 思い出したくないッ! でも記憶から消えないッ! ものすげぇデブス! まさにモンスター! 貴様はもはや女じゃない! 性染色体がたまたま「XX」なだけの生物(ナマモノ)! だったのっすよ……。

 でも、その娘が、愛嬌が良かったり、実はすげぇテクニックの持ち主だったらまだ許せたんだけど……愛想はないわ、ヘタだわ、客にあれこれ注文つけてくるわ……一言で言えば、我が風俗体験史上最悪の悪夢。禍々しいワーストワンだったわけですよ。なんだかんだで、諭吉さん3人ぐらい飛ばしたんだよな……。

 店を出た後、痛切に思ったさ。『こんなに金を浪費したなら、初めから福原(註:神戸のソープ街)の格安ソープに行けば良かった……!』と。

 例え風俗専門誌でも、悪質な店を載せることもあります。情報の吟味は慎重にね! と言うお話でした。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び(深読み可)