2016年04月06日

【お知らせ】拙作詩集三冊目「前略、底なし沼より」発売されました!

 こんにちは。昼ご飯のざるそばに、海苔をかけ忘れたので、そばを食べた後に、別口でパリパリ食べた方のフジカワさんです。

 さて。お知らせです。この間から制作に取りかかっていた、拙作詩集三冊目が、完成しました! タイトル! 「前略、底なし沼より」! こちらからどうぞ!


 今回は、暗いです。僕が長年患っている、統合失調症をテーマに、ひたすら後ろ向きな作品が続きます。収録タイトルは、以下の通り。

『前略、底なし沼より』
『暇の理由』
『ニコチン』
『檻の記憶』
『木偶、再び』
『苛立ち』
『眠れぬ夜の散文詩』
『人生の折り返し』
『カレンダー』
『幻聴』
『汚れた旗』
『目』
『涙』
『善意について』
『怨嗟』
『追伸、底なし沼より』

 さくっと読んで、もれなくどんよりした気分になって頂ければ、これ幸い(えー)。ご感想とか頂けたら、泣いて喜びます。

 それでは、よろしくお願いいたします! いつものヨタ話は、また改めて。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年10月25日

【お知らせ】ブログ閲覧中に出現する不審な画面について。

 フジカワさんです。読者の方からのコメントでもあったのですが、現在、当ブログを閲覧、ないしは画面をクリックすると、以下のような画面が出ることがあります。

https://www.dropbox.com/s/bk2apa93ey7t09k/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202015-10-25%2016.15.55.png?dl=0

 現在、当該事象をさくらサーバーのサポートの方に投げ、さくらサーバー側の問題なのか、こちら側のアクセスポイントの問題なのかを調べているところです。電話番号が表示されますが、うかつに電話などなさらないようにお願い致します。

 いつものヨタ話は、また改めて。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年08月18日

【お知らせ】拙作Kindle本新刊が出来ました!

 こんにちは。昨日の夢の中で、ゴイスーなラノベのネタを思いついた気がする方のフジカワさんです。夢なので、すぐ忘れるんですよね。もったいない。

 さて。昨日予告しましたが、無事に、KDPの方からレビュー通過のお知らせが来ました。新刊です。どん。

 タイトルは、『植物人間』。7つの掌編を集めた、短編集です。例によって100円です。缶ジュース一本よりも安いです。お気軽にご覧頂ければ。

 それでは、お知らせはここまで。いつものヨタ話は、また改めて。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2014年09月01日

【お知らせ】拙作詩集、二冊目ができあがりました!

 こんにちは。いつもヘラヘラしているようで、実は結構真面目なことを常に考えている方のフジカワさんです。ホントデスヨ?

 あ、さて。お知らせです。先日来よりお話ししておりました通り、拙作詩集の二冊目が、本日、Amazonに登録されました!

 タイトル! 『行き先のない道標』!


 試し読みはこちら(PDF)

 今回は、前作の『砦の前で』よりも、もっとお手軽に、二十編。全部書き下ろしです。私自身、約三年ぶりの「破裏拳! ポエマー!」でございます。

 とりあえず、おさらいしておきましょう。以下、タイトル一覧です。

01.『宿痾(しゅくあ)のようなもの』
02.『はらぺこさん』
03.『遠いあなたへ』
04.『自殺衝動について』
05.『年輪』
06.『手巻きタバコ』
07.『ある衝動についての散文詩』
08.『ロックンロールと中二病』
09.『うさぎ』
10.『創作活動をしたい人へ』
11.『地下街の迷子』
12.『願望について』
13.『マゾ気質についての散文詩』
14.『回遊魚』
15.『幕間』
16.『一人称についての散文詩』
17.『情熱と憧憬』
18.『反骨心 あるいは 挑戦状』
19.『狩人』
20.『行き先のない道標』

 えーっと、前回ほど病んでません(笑)。
 ただ、やっぱり『生きていくこと』、『書き続けること』に対する、対峙と肯定が、根底にあります。
 Amazonプライム会員なら無料! そうでなくても、缶ジュース一本買うより安い値段ですので、皆様、気軽にご覧頂ければと思います! よろしくお願いします!

 以上、お知らせでした!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2014年06月18日

【お知らせ】拙作Kindle版同人誌、新刊ができました! 今度は詩集だ!

 こんにちは。今も昔も変わらずイタイ方のフジカワさんです。

 あ、さて。昨日告知しました通り、本日、Amazonにて、拙作Kindle版同人誌の新刊が登録されました!



 タイトル! 『砦の前で』!
 今回は、詩集です。ポエム集です。小説ではありません。ご注意下さい。

 えーっと、私が23歳の頃から、37歳ぐらいまでの間に書きためた作品群、総計52編です。詩集にしては、結構なボリュームかと。

 内容は……そうですね、自己と向き合う、内省的な物が多いです。その他、風景を詠んだものとか、阪神淡路大震災に寄せて書いた物とかもあります。

 ぶっちゃけ、けっこう病んでます(笑)。編集の段階で、「あー、昔っから、我ってば病んでたんだなあ……」と、懐かしかったり切なくなったりしましたさ。

 サンプル(PDF)はこちら。

 正直、需要があるのかどうか、分かりません。しかし、たった一人の読者様のためだけに、作りました。
 Amazonの最低価格設定が、0.99ドルからになりましたので、頒価は100円にしました。缶ジュースを買うより安い値段ですので、どうか皆様、お気軽にご覧頂ければと思います。

 以上、新刊の告知でした!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。私が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ