2011年03月26日

追い詰められた。

 こんばんは、フジカワさんです。今日は土曜日ですね、世間的には。しかし、私には関係はないと! 胸を張って言おう!(張るな)

 や、もうマヂで追い詰められています。相撲にたとえるなら、土俵を割るぎりぎり、足が徳俵に引っかかってます。週末とか、ほんと関係ないっす。

 しかし面白い物で、ここまで切羽詰まってくると、なんか妙にテンションが上がりますね。泣いても笑っても後(ピー)日。やぶれかぶれで突っ走れGO!

 んで、我の苛立ちが有頂天まで強まっていたマウスの件ですが、午前中のうちにさっさとヨドバシへ行ってきまして。マイクロソフトのBlutooth Notebook Mouse 5000(ホワイト)と、Bluetoothレシーバーをセットでお買い上げしました。Amazonの方が安かったんだけどな!(;´Д⊂)

 帰ってから早速セットアップして……ほふう……チャタリングがないって、すげえ快感……(*´Д`) このマウスを買うのは二つめ(一つはネットブック用)なのですが、いい感じに手のひらに収まるすっぽり感と、クリック感がマーベラスにしてフェイバリッツなのですよ。これでストレスなく作業が出来る! 勝つる! というわけで、夕食の時間までせっせと仕事しておりました。

 なんかね、今まで『週末補正ですよ、てへぺろ☆』とかゆってたのは、正直すまんかったとゆう他ないですね! テンションがアッパーになっていれば! そんなものは関係がないのだ!

 ……と、ここまで書いて、こういう振り幅の大きな人間が、禁止されてるクスリに手を出すんじゃないかなぁ……と思って、キャンティマがニュッとなるのです。やりませんよ!? 私は絶対やりませんからね!! 脳内麻薬で間に合ってます!

 しかし、危険な兆候ですよ。もうすでに脳内麻薬はびゅるびゅる出ているのですが、このかりそめの万能感がやばい。分かりやすく言えば、『調子こいてんじゃねぇ』という状態。躁鬱で言うところの、躁状態。まあ、まずは結果出してからあれこれ言おうな?

 というわけで、また明日。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財話

2010年10月17日

YAZAWAの罠にはまる。

こんばんは、フジカワさんです。この間週が明けたかと思ったら、今日はもう日曜日とか……何かに騙されている気がしてなりませんが、皆様いかがお過ごしですか。

 さて、相変わらず仕事に追い立てられているフジカワさんでございます。ストレスも溜まろうってものです。

 人間、ストレスが溜まると何をしでかすか分からないものです。「ついカッとなって」という動機は、笑い事じゃないと思うのです。

 で。事の発端は、この動画を見たことでした。



 初音ミクのコンサートの様子です。うむ、こりゃあドスゲエぞ? いっちょDVDを見てみたいな……と。

 ここで、DVDを素直に買っておけば良かったんです。
 ところが、悪魔の囁きが……

「YOU、ブルーレイにしちゃいなYO!」

(飛ぶ意識)

 ……気が付いたときには、内蔵ブルーレイドライブと、再生ソフトをポチッた上で、初音ミクコンサートブルーレイ



Amazonにてお買い上げ〜………………

 おまえはアホかバカか以下略ッ!_| ̄|○

 しっかし、ブルーレイドライブも安くなりましたねえ……



13,000円しないんですよ? そりゃうっかりポチるっちゅうねん! 仕方なかったんや! 仕方なかったんやーッ!!

 くそう、YAZAWAの罠に引っかかってしまったッ……! トラップに引っかかるキッカケが、初音ミクというあたり、36歳としてはどうなのかと思いますよね。ですよねー。

 ちなみに、その初音ミクコンサートですが……いやはや、これが時代かッ……という光景でございます。いいもん見たわー。

 あと、ミクさんそのものよりも、観客席の皆様が、とてもよく訓練されたヲタっぷりを遺憾なく発揮しており以下略。

 はあ……冷静になると、馬鹿なコトしたナー……と思うます。うへあ。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財話

2009年02月28日

絵と画の間にロマンがある。

……それが、エロマンガ。誰がうまいことを言えと。そんなフジカワさん@携帯です、こんにちは。

さて、現在、クライアントさんからのレスポンス待ちにつき、自宅警備員と化しております。

んで、ぼけら〜っとしていると、本を読んだり映画を見たりするよりも、エロマンガが読みたくなりませんか。フジカワさんはなるんです。

蔵書(?)もあるんですが……こうね、たまにはね、新しいのが欲しくなるんですよ。

そこで、久々に『Amazon直感買い』を敢行しました。

Amazonの便利(あるいはお節介)な機能として、『〇〇を購入した方は、こんな商品も買っています』と、似た傾向の商品の、オススメをしてくれることです。

そこで、いっちょAmazonを信頼してみようZE! と、紐付けされた商品を、ひょいひょいとカートへGO! あえて事前情報を仕入れずに、直感買い! さあ、ナニが出るかな玉手箱!

届いたら、軽く紹介してみます。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財話

2007年08月15日

お買い物備忘録・兼・お知らせ。

 フジカワさんが書くシナリオ中のギャグは、思えばこの人からかなり影響を受けているかも知れないと思った夏。



 欲しい物が色々あるので、とりあえず貼っておけと言う、まさに外道。

 それにしても、ギャグ漫画家さんって大変な触手職種ですよねえ。テンション持続しなきゃいけませんし、新しいネタを考えるのってかなり骨ですよ。

 今日の名言:「あんあん言うのは、ドラえもんだけで十分だ!」

 知り合いのライターさんの言葉なんですけどね。

 似たノリのシナリオを同時にやってると、ちょっとね。まあね。(なんだよお前)

 あ、そう言えば、「らぶデス2」がマスターアップしたそうで。
 8月31日発売! 宣伝用に貼っておくのでみんな買うように!



 もう一度言っておきましょう。
 フジカワさんの担当は、ガチ妹の『あゆみ』と、委員長の『琴』です。
 楽しんでいただければこれ幸い。

 さあ、仕事しよう。まだまだ〜、まだまだ〜('A`)
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財話