2017年04月10日

フジカワさんの、2017年04月09日のツイート。




posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2017年04月09日

もしもピアノが弾けたなら。

 こんにちは。フジカワです。こう見えても、小学校時代はピアノを習っていて、「エリーゼのために」なら、暗譜で弾けるぐらいではありました。しかし、今やもうすっかり忘れて、楽譜すら読めませんけどね。

 引き続き、花曇りではあるものの、過ごしやすい陽気の近畿地方。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。昨日は寝苦しかったですね! 日付が変わる頃まで寝付けず、思わず、夜食の誘惑に負けてしまいました。冷凍のたらこスパゲッティ、美味しゅうございました。嗚呼、デブる。

 でもって、今朝目覚めても、特にやる事はなく。せいぜい、ゴッドの手紙を投函しに、ポストへ行ったぐらいで。見事なまでのゴクツブシライフを満喫しております。不安の発作は起きてないんですが、何もやる気が起きないので。

 そういえば、誕生日まで、あと一ヶ月切りました。きっと、あっという間に、当日が来るのでしょう。嗚呼、43歳。

 中身だけ子どものまま、歳だけ食っていく、この辛さよ。皆様に届け。

 それでは、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2017年04月08日のツイート。




posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2017年04月08日

毎年、この日にち前後は雨ですね。

 こんばんは。フジカワです。今日の晩飯は、冷凍食品オールスターズでした。

 一日中雨の降っていた近畿地方。毎年、桜が咲いたと思ったら、この日にち前後に雨が降って、桜が散るんですよね。自然の摂理とは恐ろしい。花の命は短くて。まあ、それも風情ですけどね。

 さて。今日の僕ですが、困ったことに、一日の記憶が思い出せません。確か、「何か」が気になって、必死になってネットサーフしていたと思います。その「何か」が何なのか? 思い出せない。誰だ。僕に、『キング・クリムゾン』のスタンド攻撃を仕掛けた奴は。

 シャグの減りも少ないですし、タバコを吸うことすら忘れて、「何か」の調べ物に夢中だった様子。一体何なんだよ! ああ、自分自身でイライラする!

 仕方ないので、今さらシャグをパカパカ吸って、苛立ちをなだめてます。今コーヒーを飲むと、眠れなくなるので、ぐっと我慢。

 今日は姉が不在のため、風呂は焚かないそうです。夜が長いので、さっさと寝逃げします。

 あ、何だろう。うっすら思い出した、ある感情。確か、「何か」にひどくがっかりして、それがモチベーションになって、必死に調べ物してたような。でも、それが何か思い出せない。ああ、イライラ(ry

 不安定かつ、不完全燃焼極まりないですが、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。
僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2017年04月07日のツイート。






posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter