もう少し、休みます。(一回休み)

日記
この記事は約1分で読めます。

つうか、能動的に、仕事以外の一切をやっていないんですから。

なんらのイベントも起きようはずもなく。

まあ、散髪に行ったり、歯医者で歯石を取ってもらったりはしましたが。

最近、いろんな意味で自信を無くしつつあるので。

自分の書いた作品を読んで、「こんなの誰が書いたんだ? 俺だ!」。

そんな驚きをする程度には、参っています。

昨日はちょっと深酒をしたのですが。

さすがに、今朝の寝覚めがひどかったので、今晩は飲んでません。

休みすぎも、またよくないもの。

ではあっても、まだ、いつも通りには、なんか戻れない感じです。

遅くとも、土曜日には、通常営業に戻りたいです。

(以上)

コメント

タイトルとURLをコピーしました