コンボ、という言い方も、我ながらどうかとは思うのですが(挨拶)。
と、いうわけで、フジカワです。
縁あって、JTの加熱式タバコであるところの「プルームオーラ」を手に入れたのですが、味的に、gloとあんまり変わらないんじゃ? ということに気付いて、ちょっとショックです。
今日のエントリは、「月イチのコンボ!」とかいった話です。
レディゴー
日記コンボ、という言い方も、我ながらどうかとは思うのですが(挨拶)。
と、いうわけで、フジカワです。
縁あって、JTの加熱式タバコであるところの「プルームオーラ」を手に入れたのですが、味的に、gloとあんまり変わらないんじゃ? ということに気付いて、ちょっとショックです。
今日のエントリは、「月イチのコンボ!」とかいった話です。
レディゴー
コメント