シニアライフ

日記

熊野詣で前の奇妙な静寂。(日記)

熊野詣で。楽しみとか言うよりも、色々あって、今はかなり厳粛な気分です。と、いうわけで、フジカワです。熊野詣ではいいとして、2泊目のホテルを間違えて「禁煙のダブル」を予約してしまい、Webからは変更できなかったので、「喫煙のシングル」に変えて...
日記

明日は自分に恩赦を与えよう。(日記)

恩赦、とは? もちろん、糖尿病に関してです。と、いうわけで、フジカワです。恩赦を与えよう、とは言え、極めてお安く済んでしまう自分が、ちょっと嫌です。今日のエントリは、その「恩赦!」とかいった話です。レディゴー