2019-07-04

日記

ふざけた名前の政党もあったもんだ。

どうも。フジカワです。夕方ぐらいに書いた、『化かされてるんじゃなかろうか?』という話は、その後、調べれば調べるほど、ぬか喜びで終わる可能性が、9割近くになってきました。まあまあ、ちょっとしたドッキリに引っかかったと思えば、全部は笑って許せま...
日記

超久しぶりに食う、レバニラ炒めの、美味かったことと言ったらもう。

どうも。フジカワです。九州の方では、ようやく雨が上がったとのことですが、災害というものは、忘れた頃(=気を緩めた頃)にやってくるものです。どうかくれぐれも、お気を付け下さいませ。皆様いかがお過ごしでしょうか。
日記

IPS液晶が美しすぎてもうね! テンション爆上がりですよ!

どうも。フジカワです。雨の降らないうちに、さっき、阪急伊丹の老松酒造まで、いつもの水汲みに行ってきました。ついでに、駅ビルの中にある百均で、布ガムテープを1つ購入。ヤフオクを頻繁に使うと、もりもりなくなるので。
PCネタ

何らの意味もなく、USBのインターフェースカードが欲しくなる。

どうも。フジカワです。今朝の起床時間は、驚きの、午前5時。多分、今日の午前中に、新しいモニタをお迎えするのが、楽しみで仕方がなかったのでしょう。まるっきり、遠足前の小学生です。それでいいのか、45歳。年相応に、もっと落ち着いてはいかがか。