【宣伝】ホームページ本館が、開設23周年を迎えました。(日記)

お知らせ
この記事は約2分で読めます。

便通が悪いと、あらゆる面において調子が悪くなることを思い知りました(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。人がゆっくり寝たい時に限って、午前5時半とかに目が覚める素敵にファッキンな木曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。密室であるにも関わらず、自分の部屋にゴキブリが出没したりするんですが、そんなことは割とどうでもよくて、本日は記念日です。はい。タイトル通り、僕のホームページ本館が、今日で開設から23周年を迎えることができました。朝一番でヘッダー画像を(やっつけで)新しく作って差し替えておきました。

とは言え、メインコンテンツのエロい小説に関しては、もう追加をする気はないというか、できない状態なんですが、まあまあ、削除するのがもったいないというだけの話でございまして。多分ですが、もうしばらくはこのままだと思います。

ただ、なんせ大半を書いたのが、20年以上前(一番古いのなんて、1996年に書きましたからね)の話です。表現的に、あからさまに古い物がほとんどなので、今のヤングメンの感性とはズレがあるとは思うんですけど、そこはそれで、大目に見て頂ければ。

で。宣伝は以上で、今日の予定ですが、かなりの確率で、阪急伊丹の老松酒造への水汲みへ行かねばならないようです。このスッキリしない天気の中、憂鬱感のn乗なんですが、拒否権がないので、「行け」と言われたら、従わざるを得ないのが、家庭内居候の辛いところです。

無理矢理いいように考えれば、今このエントリを書いている最中は、(いつ降り出してもおかしくないぐらいですけど)雨が降っていないので、この隙を突いて向かえば、『まだ』マシなんじゃなかろうか? ということぐらいでしょうかね。いつザーッとくるか、知れたもんじゃないですが。

後は、僕宛ての荷物が佐川から来るはずなので、それを受け取ることと。最後に、プライベートな件で、ちょろっとやることがあるのぐらいでしょうかね。1つずつこなしていけば、今日もそんなに大変ではないとは思います。思うだけですけどね。

んじゃ、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました