日曜日ですね。関係はないのはさておき、このローテンションぶりは。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

取り立ててここに書く必要のないことで、今朝は朝っぱらから大変腹立たしいんですが、皆様には何の関係もないことですので(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。いち精神病患者の悩みなんですが、「映画なり本なりで、インプットを試みても、何らも頭に入ってこない」というのがかなり切実というか、むしろ哀しい日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。脳髄の中にヘドロをみつしり詰めたような素敵にファッキンな朝だったわけですが、一日が始まってしまった以上は仕方なく。ただまあ、昼飯を食った後、わずかながら気分が持ち直したので、まずは例の懸賞小説を印刷してました。はい。「多分」データ上での通読はもういいだろうと判断して、最終段階です。

印刷してるまっただ中で、もそっとなんかサービス的シーンを入れられんものか? と思ったんですが、どこに入れるべきかがパッと思いつかないので、まあまずは現状を紙ベースで読んでからですね。とりあえずは、この印刷した物を、もう3日ほど寝かせてみます。どうしても適切な場所がなければ、諦めるしかないかなと。

で。それはそれで置いとくとして、どないしたもんか。ええ。今日の残りを。やるべきことは皆無じゃないんですが、地味な手間がかかる類の作業でして。いずれやらねばならんにせよ、面倒くささの方が先に立つという。

一応、次の水曜日の朝までにやらにゃならんことがあるんですが、所要時間を見積もると、ざっくりと約11時間。今日を含めて3日間ですから、1日当たり3時間ちょいを割り振れればまあOKとは言え、地道な作業なのでやっぱりめんどい。でも、やらないことには終わらない上に、部屋が片付かない。悩ましい。

まあいいや。ずーっとマシンの前にへばりついてないといけない作業でもないですし、適宜休憩を挟みつつ、ぼつらぼつらとやっていきますかね。

んじゃ、ちょい短いですが、いったんこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました