期待して入会した某エロ動画サイトを、1ヶ月ちょいで解約した話。(エロネタ)

エロネタ
この記事は約3分で読めます。

最近、リアルの女性が(ますます)怖くなってきました(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。朝、オフトゥンから出るのが大変辛くなってきて、ああもう真冬だなクソが! と思ったりする金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。タイトルの話なんですが、11月に待望のVISAカードを手に入れ、ウキウキと入会した、某エロ動画サイト。2ヶ月で会費が7,099円かかり、解約しない限り自動更新という話でした。

んが。1ヶ月ちょいメンバーエリアを眺めていて、どうにも物足りない。問題点は1つ。「動画の尺が短すぎる」こと。9分とか、長くても15分とか。マイサンをスタンディングバーイしているうちに動画が終わります。

「毎週更新」というのがウリのようですけど、この程度なら、あまりというか、ほぼ値打ちがないと判断しました。よって、おもむろにサブスクを解除。ただ、一応サイト内にある動画ファイルは、(好みと思しき物のみ)全部ダウンロードしておきましたが。

別に損した! とは思ってませんけど、こんなんだったら、PPVのエロ動画販売サイトに行って買った方がいいよなあ、とか。

ただし、同ジャンルでもヨーロッパ系のサイトも一カ所知ってるので、そっちも割と気になります。なんせ相手は狩猟民族。容赦と無駄はねえです。わびもさびも恥じらいもないですが、たまに超巨大な赤身のステーキが食いたくなるのと、まあ似てるかと。

なお、そこの会費は60日間で24.90ドル。思ってたよりリーズナブルですけど、中身が分からない(サンプル動画もあるけど短すぎる)ので、くじ引きみたいなもんですね。(なので、このエントリのアイキャッチはおみくじのイメージ写真にしました)

仮に「貴様にはガッカリだ!」だとしても、さほど「激痛!」という出費でもないので、まあまあ。(イオンカードの締日が変わる)来年1月12日までの辛抱です。

え? 締日は10日だから、11日でいいんじゃ? と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、時差の問題があるんですよ。日本時間で11日に決済しても、現地ではたいていの場合、まだ10日ですからね。そうなると、色々狂ってきます。ので、半日から1日程度待たねばならんという。

もちろん、「大至急必要!」なんてもんでもないですから、マターリ待ってりゃいいんですよ。

さあ、今日のタスクは、家の仕事として1つ。「棒鱈をノコギリで切る」。今どき珍しいと思います。丸のまま1本の棒鱈を買ってきて、数日かけて(水で)戻して、正月にわざわざ煮染めを作る家なんて。

ただ、手間がかかってるせいもあってか、結構美味しいんですよね。それに、奈良へ嫁に行った方の姉と、父方の叔母の大好物ですし。

まあまあ、やるべき事を粛々とやって、年末はそんなもんで。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました