絶不調。雨。頭痛。どないせえと?(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

関西人なら知らん人はまずいないであろう、キタの繁華街「梅田」。音読みすると「バイデン」であり、つまり! アメリカのバイデン新大統領は関西人だったんだよ! Ω ΩΩ< な、なんだってー!!(挨拶)

と、いうわけで、フジカワです。大変気分がダークであり、カジュアルな気分で「ああもう! 死にたいなあ!」と思えども、「自殺する」ということは生半可な覚悟でできることではなく、怠惰の化身のような僕には到底無理だなと思う土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。昨日はまた失礼いたしました。なーんもイベントがないと言うか、ひたすらに精神の調子が悪く、それがまともに肉体面にコンバートされ、おとなしくしとく以外に選択肢がない状態でございまして、それは今でも継続中です。

いや確かに、週が明ければ懸賞小説の二次審査結果発表で、気にはなるんですけれども、なんかもう、どうなっていいかなーと。変に期待しすぎるのも、また滑稽な話ではございますし。なるようにしかならんでしょう。

んで、追い打ちをかけてくれやがるのが、頭痛。朝イチの薬一式にロキソニンを加え、どうにかその場はしのげましたが、いい気分のしようはずもなく。

さしあたってトイレに行って鏡を見たら、ぶん殴りたいほどうっとうしい面をした浮浪者が写っていたので(略)髭を剃って、ついでに寝癖で爆発していた髪の毛を整えておきました。

さあ、つらつらと書かせていただきましたが、こういう日が稀有なことか? と問われりゃ、別にそんなこともないわけで。自慢にもなんにもなりませんが、伊達に20年近く、この精神の病とも付き合ってません。よくある話です。

そういうわけですから、アレだ。まあやっぱり、下手にあがかず、じっとしときゃあいいかなと。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました