12月になってしまいました。さあ、気ぜわしいぞ?(日記)

日記
この記事は約5分で読めます。

この季節に着るべきトレーナー。もう学生時代から着ているようなものばかりで、いい加減ヨレヨレでみすぼらしくなってきたので、Amazonでポチりました(挨拶)。

(ユナイテッドアスレ)UnitedAthle 10.0オンス T/C クルーネック スウェット(裏起毛) 592801 052 ダークブラウン XL
United Athle(ユナイテッドアスレ)
¥1,980 (2022-12-01時点)
5つ星のうち4.0 5つ星のうち4.0

と、いうわけで、フジカワです。今朝の朝食は、オートミールを煮込む低脂肪乳に顆粒のコンソメを入れてみたら意外といける味に仕上がってささやかに嬉しかった木曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のエントリは、「12月になりましたね! 師走ですよ!」とかいった話です。

続きを読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました