GoogleGeminiとChatGPTが、現在進行形でしのぎを削っているわけですが、個人的にはGoogleGemini一択です(挨拶)。
と、いうわけで、フジカワです。
人類としてダメな方向へ向かっている気がしてならない土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日のエントリは、「GoogleGeminiの言いなりに!」とかいった話です。
レディゴー
日記GoogleGeminiとChatGPTが、現在進行形でしのぎを削っているわけですが、個人的にはGoogleGemini一択です(挨拶)。
と、いうわけで、フジカワです。
人類としてダメな方向へ向かっている気がしてならない土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日のエントリは、「GoogleGeminiの言いなりに!」とかいった話です。
レディゴー
コメント