ダメ英語ボキャブラリーシリーズ!
SeaArtAIにおいて、「こっちを見る」場合は、「look at me」と、プロンプトに書くといいぞ!(挨拶)
と、いうわけで、フジカワです。
SeaArtAIの画像を保存するためだけに、スティックタイプのSSD
をポチってしまった金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日のエントリは、「忘れてた!」とかいった話です。
日記ダメ英語ボキャブラリーシリーズ!
SeaArtAIにおいて、「こっちを見る」場合は、「look at me」と、プロンプトに書くといいぞ!(挨拶)
と、いうわけで、フジカワです。
SeaArtAIの画像を保存するためだけに、スティックタイプのSSD
をポチってしまった金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日のエントリは、「忘れてた!」とかいった話です。
コメント