歯医者へ行って歯石を取ってもらってきたのと、定例の精神科通院日。しかし、この謎のストレスは?(日記)

日記
この記事は約4分で読めます。

「ないなー」とか言いつつ、この間ポチったポメラ(DM250)専用ケース(7,000円)も、やっぱりポチるなど(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。僕は自室にいる際、ほぼ常時、麦茶をステンレスマグボトルに入れて飲んでます。

んで、毎日使ってると汚れるので、時々は洗うんですが、ダイソーで『ステンレスマグボトル洗浄剤』ってのがあったので、試しに買って使ってみたら大変キレイに洗えて、「おお便利! リピせねば!」と思ってたんですけど、Amazonで単価的にもっと安いのを見つけて、「まあ、そうだよね」と納得したりする火曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ステンレスボトル洗浄剤 36回分 水筒 洗浄剤 入れて待つだけの簡単洗浄
アメージングクラフト
¥598 (¥3 / グラム) (2022-11-24時点)
5つ星のうち4.3 5つ星のうち4.3
続きを読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました