リフォーム作業、おかわり。うるさいけど仕方ない。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

異様に生活感のある夢を見たせいで、今朝はなおのこと夢見心地ですが、何か(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。タリーズのバリスタズブラックが箱で欲しいと思った後、常に美味しく飲むためには? を考えたら、卓上冷蔵庫も欲しくなった祝日の火曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。今日は朝から、我が家のリフォーム工事パート2です。主に屋根の修繕。当然、業者さんが屋根に登って作業するわけですから、その音と振動がものっそい騒がしいです。でもまさか「足音を殺して作業してください」なんてぇ言えるはずもないので、ガマンしますけどね。

んで。昨日の段階で、1日にAmazonでポチった品物が、ドカッと届きました。残念だったのが、(スマートウォッチである)Mi Band 4用の液晶保護フィルムが大変貼りづらい上に粘着力も弱く、その他諸々の理由でブチ切れて捨ててしまったので、結果的には900円近くが無駄になったことですけども、激痛! という程でもないので。

買った物の中には、来年のカレンダーもあるので、これが手元にあると「年の瀬よのー」と思いますね。あ、あと、結局おTENGA様も買いました。2つ。それと、何冊か買ったエロマンガのうち、1冊が「鈍器か!」というほど分厚くて、ちょっとおののきました。

で。今日の予定がないのもいつも通りです。明日は精神科の通院日ですけど。その後は、7日の土曜日が内科の検診日で、9日には(Go To Eatにかかる申込書を取りに)伊丹のイオンモールまで行くこと。ついでなので、その時に散髪にも行こうかと。その頃になったら、イオンカードセレクトも来ているはず。締日と収入のサイクルを考えた時、使えるのは11日からですが。

とかまあ、やるべきことはないようで地味にあるんですが、まずは今日1日をどう過ごすか、です。いつもの話ですが。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました