睡眠と排泄と、しっかりできりゃあこんなにも違うのかって話。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

『わだかまり』と聞いて、『羽のないコウモリ』を連想した人とは、多分仲良くなれると思います(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。割とこの間、ブラウザのブックマークを大整理したんですけれども、いかに大昔ご挨拶させて頂いた(エロゲー)会社さんであれども、2004年から更新が止まってるような所は、さすがにもう削除しても問題はないだろうと思ったので、結果的に大ジェノサイドできた土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。一昨日は寝不足だったうえ、腹の異物感のせいで、とうとうイチヂク浣腸童貞を捨てるまでに至ったわけですが、恥を忍んだ甲斐があったのか、今朝の寝覚めはかなり違っておりました。時間的に十分眠れたこともそうですが、朝一番でトイレに行くと、ちょっと汚い話で恐縮ですけども、いやに黒い便が出ました。雰囲気的に、相当長いこと腸内に居座っていたかのような。

んで、それが出ていった後の、今のこのさっぱり感はどうしたもんだ? って話ですよ。いや実はまだ、完璧に腹の異物感が払拭されたわけではないのですが、少なくとも『出るべき物が出ない違和感』というのは、ほぼなくなりました。

TPOを選ばずに(制御不能な)便意が来る、下痢型のIBS(過敏性腸症候群)は、僕も東京在住時になった事がありまして、あの時の辛さたるや、二度と味わいたくないぐらいだった(なんせ、街中でクソを漏らしたことがあるぐらいですから)んですが、今回も浣腸一発でほぼ治ったとは言え、それなりの難敵でした。皆様も十分お気を付け下さい。

んで。今日の予定も、いつも通りないに等しいわけですが、ちょっと午後から、昨日中断した作業があるので、そっちがどうなるかが、1つあります。それまでの時間が割とあるので、それをどうするかってのもあるんですけど、気持ちがそっち(午後からの件)に行ってるので、小説の方にはリソースを割けないんじゃないかと思います。

まあまあ、そうは言うものの、まだ全然未定の話ですから、『その時任せ』にはなると思います。『奇跡的にマシな方の、平常運転範囲内』ということで、ひとつ。

んじゃ、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました