やらかしてしまった案件2つ。(箇条書きのネタ)

ネタ
この記事は約2分で読めます。

あたかも呪いの如く、時折脳裏に(モンティ・パイソンの)『シリー・ウォーク(バカ歩き)』のワンシーンが浮かび上がって離れない方の挙手を願います(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。今回の枕で、言いたいことのまず1つめは終わりました。んで、皆様へのご機嫌を伺うよりも、『やらかしちまった!』ことが2つあるので、短く、本日の蛇足的に。

  • 腹の異物感が、もはやどうしようもなかったので、発作的に近所のドラッグストアへ行って、イチヂク浣腸を買いました。どんなもんなのか早速使ってみたところ、アスホーに注入直後から、結構キまして、しかしながら『3分から10分我慢せよ』とあったため、必死で耐えて、「ぅ兄貴ィ……もう、ダメだぁっ……!」と言うところまで差し迫ったのが、7分後。トイレにダッシュし、出るには出たんですが、まだ地味にスッキリしないという。まあ、2個セットで税込198円でしたから、そこまで気にしたもんでもないのですが。
  • 今年の頭に、まるっと処分したはずのシャググッズを一式、再度Amazonでポチってしまいました。ローリングボックスと、フィルターと、ペーパーと、ヒュミドール。んで、葉っぱは楽天で、とりあえず100g入りの、『スタンレー』のバニラフレーバーシャグをポチり。That’s 水泡に帰する。無理矢理いい方向に考えれば、逐一ピースライトのボックスを、こっそり(かつ、それなりの精神力を対価に)コンビニまで行って買わなくても、『当分』よくなった、ということぐらいで。

以上。割と取り返しの付かない事をしてしまった感はあるんですけども、「マーイペーンラーイ!」(タイ語で「気にしない!」の意味)ということで。

んじゃ、おやすみなさい。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました