2019-06-01

日記

今日という日の真実。あと、携帯音楽プレイヤーの話。

どうも。フジカワです。真面目っぽいタイトルですが、そこまでシリアスでもありません。ただ、昨日の夜は、レボトミンを合算で25mg飲んで寝たところ、今朝の目覚めは、やっと少しマシだったというだけです。
お知らせ

幸せは370円で買える。あと、機能追加の件。

どうも。フジカワです。昼飯に、昨日仕込んだ『合法ハーブSHISO』を食ってみたら、「ほう!」という味で、はまる人ははまるだろうなー、と思いました。
日記

PayPayデビューしてみた。

どうも。フジカワです。皆さんは、スマホ決済サービスとして、近年成長著しい、『PayPay』をご存じでしょうか? 僕は、サービスの名前だけは知っていたのですが、特に必要性を感じていなかったので、あまり気にしてなかったんですよ。
ネタ

山本リンダの『狙いうち』に、野暮なツッコミを入れてみる。

どうも。フジカワです。今日から6月。まあ好きな人はあまりいないと思いますが、僕も、梅雨の季節が嫌いなので、これから約1ヶ月半、ジメジメした日が続くのかと思うと、今から憂鬱ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。