2019-06-15

日記

新生銀行をディスっていくスタイルのエントリ。

どうも。フジカワです。今日届いたタバコの箱が、今持ってるタブレットの外箱サイズにピッタリだったので、その箱は、ドナドナ用に置いておくことにしました。
PCネタ

折りたたみキーボードがキテハー。

どうも。フジカワです。さっきまで、外は相変わらずの激しい雨。にもかかわらず、午後から、家の中で一番優先順位の低かった、しかしながら、家の前を通る人には目に付く(そして、まれに、それを見た網戸の張り替え専門業者が、飛び込み営業に来る)、という...
PCネタ

中華の力は、最近侮れない。

どうも。フジカワです。今日は朝から腹具合が悪いので、もしかすると、風邪を引いた疑惑が出てきましたが、シャグの味はまだ美味しいので、それほど深刻ではないと思っています。皆様いかがお過ごしでしょうか。
日記

エリーゼ(パイプタバコ)のために。

どうも。フジカワです。僕が、小学生の頃までピアノを習っていて、ベートーベンの『エリーゼのために』ぐらいまでなら、暗譜で弾けていたという事実を知る人は、あまりいないと思います(挨拶)。