午前中で既に1日が終わるという。

日記
この記事は約2分で読めます。

ヤフオクで品物が落札されたと言うことは、発送のためにヤマトの営業所まで行かなければならないことに、今朝気付きました(挨拶)。

というわけで、フジカワです。起きてほぼすぐに、タブレットPCをドナドナすべく、先述のヤマトの営業所まで行って来たというか、行かざるを得なかったのですが、やはり今の僕自身を、冷静に振り返った時、ほんの徒歩4分が、ものっそい遠く感じました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだ昼だというのに、これでもう、僕が今日やるべきことは、全部終わりました。いわゆる一つの『ゲームセット』というやつです。後は、11月にお迎え予定である、ニューマシンのために、『バカ高いわけでもなし、今買っても同じだろう』と思い、128GBのSDカードをデビットカードで買った(色々値引きを適用して、2,300円ジャスト)ので、それが来るのを待つだけです。薄っぺらいSDカード1枚ですから、てっきり、ゆうパケットで来ると思ったら、TMG便とのことで、来た時に応対せにゃならんのが、地味に骨です。

最近辛くてしょうがないことは、ここ数日、親が風邪を引いているせいで、ほとんどの家事を僕がやらねばならず、面倒くさいよりもやはり、精神的負荷がかなり大きいのですが、拒否権は一切無いので、やるしかないのが、なんともはやです。今日、その親は、なんか知り合いの葬式が入ったらしく、朝から出かけていて、人が昼飯を食おうかという頃に帰ってきました。そして、何はなくとも即就寝。本当に、自由自在に眠れるのが、羨ましいを通り越して、妬ましくさえあります。

一方の僕は、いつもの目眩というか、強烈なデジャヴを今現在感じており、いっそう頭がクラクラしております。最も近い欲求は『寝たい』なのですが、不眠症につき以下略。

悪あがきを承知で、ちょっと今から、寝室へ避難してみます。

んじゃ、短いですが、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました