【エロネタ注意!】月額98ドル。どう考えても高い。他。

エロネタ
この記事は約3分で読めます。

なぜ僕が、洋物ポルノがイマイチツボにはまらないか、少し分かりました。それは、『大半の女優さんが、タトゥーを入れているから』です。僕はタトゥーそのものを否定はしませんが、個人的にすごく苦手なんですよ。特にそれが女性だと(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。「パトラッシュ!! 僕はなんだか疲れたよ!!!」と、全身全霊で叫んだなら、「いや、お前めっちゃ元気やん?」と、冷静にパトラッシュもツッコミを入れると思われる、やたら寒い夜。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。第3世代Ryzenのパワーで、DVDのリッピング作業が、予想より捗って、残りは35枚前後となりました。それが片付いたら、過去の僕の、人格形成に必要だったと判断できる、アニメ等のDVDを、同じくリッピングして、部屋をスッキリさせようかと。そうすると、部屋の中に結構なデッドスペースができるんですけど、それはそれで、別にいいかと思ってます。

んで。タイトルの話を。エロ動画配信サイトの件。僕が、「ちょっと観てみたいなー」と思う程度の、ド!! マニアックなサイトがあることは、少し前に書いたかと思います。ただ、そこで決済に使えるのは、VISAか、MasterCardのみ。来年の喪明け後に、MasterCardを作るつもりではありますが、その前に、今日の夕方、ちょっとしたニュースが。

それは、僕が試しに作って、使い道がないので、割と放置プレイだった、『WebMoney』の、MasterCardブランドの、プリペイドカード。これのチャージ手段に、まさに今日から、AMEXが加わったとのこと。これで、いわゆる『ブランドロンダリング』ができるわけですが、疑問なのが、くだんのサイトに入会したい場合、カードの、本人認証サービスが必要かどうか? という点。もし要らなければ、問題はないのですが、必須の場合は、WebMoneyカードは非対応なので、やはり機が熟するまで、待たねばなりません。一応、その旨の質問を、サポートに投げておきました。

しかしながら、仮に、近々のうちに、そのサイトへの入会が叶ったとしても、一番のネックが、30日会員で、98ドルという値段。しかも、1回入会したら、後は自動更新とのこと。興味を惹かれるタイトルは、20本あるかないかなので、30日後に即退会するのを前提に、飛んでもいいんですけど、やすやすと決断はできません。それならば、ノーマルジャンルの、PPVのエロムービーを、欲しいのが4タイトルあって、1本が21.5ドルですから、合計で86ドル。そっちが先のような気もします。

いずれにしても、ぜーんぜん焦る必要のない話ですので、まあまあ、マターリ構えます。それ『で、なければならない』理由というのも、どこにもないことですし。

最後の余談ですが、喪明け後のMasterCardは、オリコカードにしようと思ってます。色々調べた限りでは、審査が甘いっぽく、楽天カードと競り合ってるという情報もあることですし、なんとなく、狙い目かなー? とか。来年10月末の話なので、気の長いことには変わりありませんけどね。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました