【エロネタ注意!】ものっそい悪いタイミングで……。他。

エロネタ
この記事は約4分で読めます。

トイレに立って、洗面所の鏡を見たら、ヒゲボーボー、鼻毛ボーボーの、死んだ目の浮浪者が映ったので、一瞬『誰だ?』と思ったのですが、他ならぬ僕であることに間違いはなく、さすがに、いくら何でもみすぼらしいと思って、ヒゲ剃りと、鼻毛のトリミングをやってきました(挨拶)。

どこにも侵入経路がないはずなのに、僕の部屋に、季節外れのゴキブリが出没したりする夕方のひととき、皆様いかがお過ごしでしょうか。なお、そのゴキブリは、動きが鈍かったので、殺虫剤を噴霧の上、ハエ叩きで撲殺し、ティッシュ3枚重ねで包んで、満身の力で握りつぶしてから、ゴミ箱に捨てました。

さて。僕が今、絶賛風邪引き中であることは、昨日今日と書いてます。悪い意味で、常時賢者タイムなわけで、性欲なんぞ湧くはずもないです。あ、これは何度か触れてると思うんですが、いかに障害者であろうと、(肉体に異常がなければ)性欲ぐらいあります。

ちょっと偏見に近いのですが、どうやら、世間の健常者の皆様は、『障害者=一切の欲と無縁の、妖精さんのような何か』と思っている節があるようです。それは断じて違います、と、声を大にして、僕は言いたいです。

で。さっき郵便配達のバイクが来て、ポストを見ると、今月の10日頃に海外サイトでポチり、12日に発送された、エロDVDが、エアメールで届いておりました。発送通知メールには、『1~4週間』と書かれていたので、2週間と2日で届いたのは、割と早い方だと思います。ただ、輸送途中のどこかで、雨に見舞われたらしく、封筒と内容物が、かなり湿気ってましたけど。

待ってた物が届いた。それはまあいいとしましても、少なくとも、全力フルバーストで風邪を引いていて、頭痛や鼻水等で、(元々ない)体力が、ガクーンと落ちている今、到底、『一発ぶっこくか!』と言う気にはなれないのが、なんともはや。風邪が完治するまで、観るのはオアズケです。無理矢理観ることも可能ですが、現在の体調では、マイサンも『しおしおのぱあ』です。なんというバッドタイミング。

ただし、僕が見つけた所が、詐欺ではなく、きちんとした通販サイトであることは、これで証明されたので、『あくまで余裕がある時に』またリピートしようと思います。

で(2回目)。意外に早い、繋がりで、ゴキッと話は変わるのですが、25日に発送されて、31日に着弾予定だった、おニューのノートPC。さっき、改めて荷物の追跡ページを見ると、配達予定日が、1日早まって、30日になってました。確かに早く届いて欲しいですけど、慌てなくていいのよ?

それと、手続きから1週間かかる、と公言していたはずの、NTTファイナンスから、ウェブ明細サービスである、『ビリングページ』の、仮IDとパスワードのハガキが届いてました。申し込んだのが24日ですから、4日で届いたことになります。なんだよ、やれば出来る子じゃないか。早速、設定を済ませておきました。まあこれも、12月までの運命ですけど。

で(3回目)。ものっそい今さらですけど、今日って、28日なんですね。意識のどこかで、まだ21日だと思ってて、Windowsのタスクバーの、カレンダーを見て初めて、「えっ!?」と思いました。頭の寝ぼけっぷりは、相変わらずのようです。つまり、今月も、今日を除けば、後3日であり、11月が間近であると言うことであり、今年も残すところ、2ヶ月ということですよ。もっとも、医者へ行く以外は引きこもりの身に、あまり関係はないですけど。いや、より正確には、少なくとも今は、風邪が酷いので、季節や、それにまつわる行事等のことまで考える余裕がない、という。

話を戻して、届いたエロDVDを観られるのは、多分ですが、1週間ほど後になるかと。根拠は、今日診察を受けた内科から、1週間分の薬を処方されたからです。抗生物質は、4回分ですけどね。

繰り返しになりますが、処方薬でさえ、1週間は様子を見ろ、と言ってるんですから、一発、一朝一夕で、風邪が完治する薬なんてのは、存在し得ないのですよ。なるほど、忙しいビジネスマンの皆様などには、風邪を引いてる余裕なんぞ、無いかも知れません。しかしながら、ひとたび(不運にも)風邪を引いてしまったからには、ある程度の諦めも必要だと、僕は思います。

んじゃまあ、後は寝室で横になってきます。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました