今日で、ブログ再開から1周年です。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

「けものへんに苗」で、「猫」ですが、「獣、変に萎え」だったなら、なんかやる気を無くした、あるいは臆病なライオンが想起されて、オズの魔法使いチックになると思うんですが、どうか(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。3月3日は雛祭りであり、女の子の祭りです。んで、今日5月5日はこどもの日であり、男の子の祭りです。ならば、4月4日はオカマの日だなというのは、我ながら手垢にまみれきっていると思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。タイトルの話なんですが、まあズバリで、本日をもちまして、僕がブログを再開してから、ちょうど1年になります。記憶が定かなら、確か1日だけはお休みを頂いた(更新しなかった)日があったと思うのですが、ほぼ毎日、書き続けることができました。日々ご覧頂いている、皆様あってこそです。ありがとうございます。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

で。記念日の話はさておき、今朝も大変寝覚めが悪かったです。どんな夢を見たかまでは、もはや定かではないのですが、まったくもって『爽やか』ではないのは確かでございまして、いつも通りと言えばそうなんですが、どうにも手の打ちようがないのが、なんともはや。

本当にもう、平常運転以外の何物でもなく、恨めしいったらありゃしません。大元が精神から来ているので、いかなる栄養ドリンクを飲もうとも、まず変わりません。体験済みです。

さりとて、『一発でテンションの上がる薬』なんて物は、まっとうな処方薬にはありません。違法薬物なら話は別ですが、手を出そうなんて、髪の毛の先ほども思っておりませんし。バカ高い金と、法を犯すリスクを背負うぐらいなら、タバコを吸ってた方が、はるか以上にマシです。

で(2回目)。起床した時点で既にゲームセット感が漂ってるわけですけども、それならそれで、どうにかして今日を乗り切らねばならないのも、いつも通りです。

書いてる途中で呼び出しを食らい、親の小間使いをチマチマやらされて、戻ってきましたけど、昼を前にして、「もう嫌だ」の状態です。結論としては、恒例の如く、おとなしくしとくのが、やっぱりベストなようで。

んじゃ、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました