寝ても寝ても、全然リセットできない。おのれ。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

日々僕のスマホには、山のようにスパムメールが来るわけですが、最近のヒットは「遅れてすみません! 谷川先輩! 今から大丈夫ですか?」とだけ書かれた物でした。恐らくこっちが返信したらサクラサイトに誘導するのは見えてるんですが、谷川先輩って誰?(挨拶)

と、いうわけで、フジカワです。熱帯夜が続いてますから、やっぱり寝てる間にかなり汗を掻くのか、起き抜けはやけに喉が渇く金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。昨日の更新でも書かせて頂きましたが、今朝の寝覚めもそりゃあ悪かったです。そこまで悪い夢を見たわけではないと思うのですが、少なくとも「楽しい」ものではないのは明らか。具体的にはもう忘れたんですが、妙なリアリティに満ちており、「別の人生を生活してる感」がありありと。さらに腹が痛くて目が覚めるというステキさ加減にはどうしたもんか。

タイトル通り、睡眠時間だけ切り取れば十分でも、何らのリセットにもなってません。頭が朦朧としており、「どないせえと?」と、もはやテンプレですよ。ただまあ、今このエントリを書いている時点では、起床してから3時間も経ってないので、頭が始動してない状態です。勝負はだいたい、昼飯を食った後ぐらいだと思われます。

と、ここで想定外の出来事が。一昨日オンラインストアで注文して、店舗受け取りにしたユニクロのエアリズムマスクが、店に到着したとのこと。ならば、速やかに取りに行かねばなりますまい。午後からでもいいでしょう。

さあ、気だるさ満点ではありますが、どないかせにゃならんのは、まあ毎度のことです。過ごし方はとうに心得てますから、それはそれで。

んじゃ、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました