テストも兼ねて、エロマンガの話をしようか!(満面の笑み)(エロネタ)

エロネタ
この記事は約2分で読めます。

理由なんてどうでもいいんだよ! 俺はエロマンガが読みたいんだよ!(挨拶)

と、いうわけで、フジカワです。ちょっと模様替え後の(アソシエイト面での)テスト的な諸々を込めて、エロマンガの話などを。

来月になったら買う予定のエロマンガはこれ。

はい。DISTANCE先生の作品群です。随分昔に当時の知り合いから紹介してもらって、試しに読んでみたら「むほお!」と思った次第。おっぱいメンにはタマランチ。4冊買ったら5,000円以上するわけですけど、それがどうした?

46歳独身のセリフじゃねえよなあ?

フジカワ
フジカワ

ガタガタうるせえですね。黙りやがりなさい。

DISTANCE先生は、「中出し」の描写が上手いんですよ。最近は他の方も、かなり研究されているようですが、僕の中では先駆者です。あとおっぱい(くどい)。

ところで、午前中のエントリで「近所に風俗店がある夢」について書きましたが、出てくる女性に揃ってひどいやけどの痕のようなアザがあったことが、地味に怖かったです。

で。昼飯も終わって、なんか外が晴れてきたんですが、それはそれで。明日は廃品回収の日ですしね。公開前のプレビューでも、アソシエイトがきちんと出ている事が分かったため、テストとしてはOKです。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました