【特殊性癖】昨日決めた計画が、早くも瓦解するなど。要は『立ちション講座』シリーズの書き下ろし版の話とか。(CMを含む日記)

CM
この記事は約3分で読めます。

「口が寂しい」という理由だけで、タバコが欲しくなってしまうのが危ないよなあ、と、我ながら(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。ふとしたきっかけで、イオンカードセレクトの利用可能残高をチェックしてみたら、限度額が55万円(プラス5万円)になっており、なんかそら恐ろしくなった日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。昨日、「創作的な優先順位を決めたい」と書かせて頂きました。が、今朝になって、即座にそれが崩壊しました。はい。懸賞小説の初稿を仕上げるはずが、『立ちション講座』シリーズの書き下ろしバージョンの微調整を一心にやって、気がつけばもう夕方っつうか夜? という塩梅です。

ただ、一応は「よし」と思えるところまで持っていけたので、予告通り、AmazonのKindleバージョンは削除し、BOOTH内での販売を開始いたしました。

初級立ちション講座 - フジカワ's ギャラリー - BOOTH
僕が個人ウェブサイトで発表している、イチャラブおもらしラブストーリーであるところの、『立ちション講座』シリーズ(『光かがやく天使のしずく』)という連作があります。こちらは、そのシリーズ第1作と第2作の間のミッシングリンクを埋める作品となりま...

えー、一応ここでも概要を説明させていただきますと、こちらは、現在僕のウェブサイト本館で公開中の、『光かがやく天使のしずく』シリーズ、これですね。

光かがやく天使のしずく - D's NEST
僕のプロデビューのきっかけとなった、ひたすらラブイチャ系の作品群です。 『初級立ちション講座』 あらすじ:主人公の友部潤一(ともべ じゅんいち)は、ある日の友人との飲み会明けの朝、尿意に耐えきれず、道端で立ちションをして

こちらの、『初級』と『中級』の間のミッシングリンクを埋める作品となっております。より具体的に申し上げれば、ズバリ、『ゆーきの初体験(処女喪失エッチ)』を、ガッツリ書かせて頂きました!

『中級』の時点では、ゆーき君は既に非処女でしたから、「いつの間に?」と思われた方も少なくはなかったはず! 多分! じゃあ、そこを書かねばどうするよ? ってことですよ!(フンスフンス!)

……いやまあ、モノ自体は数年前からAmazonにあって、ちびちびと売れたり読まれたりはしてたんですけど、このシリーズを気にってくださった皆様の間では、イマイチ知名度が低いんじゃ? と思い、内容をもうちょっと見直して、細かいチェックを再度やって、じゃあ(多分、想定ターゲット層が、Kindleストアより多いであろう)BOOTHで、と思っただけなんですが。

まあとにかく、やってしまったものはしょうがねえのと、順序はどうあれ、タスクは一個消化したので、OKとしておきましょう。

……話はゴキッと変わるんですが、なんか今日は、やったらムラムラします。それこそ、10年ぶりぐらいに「ああ、ソープに行きたいなあ」と思ったんですが、そんなカネはないので、諦めざるを得ず。

どんだけ頑張っても、純粋な余剰金が出るのは、来年の6月という計算なんですけどね。ギャフン。

なにはともあれ、同好の士の皆様、ヨロシクオナシャス!!

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました