今日は定例の精神科通院日。薬(眠剤)は変わらなかった。(日記)

日記
この記事は約3分で読めます。

個人でも国レベルでもそうですけど「人の話を聞く気も、従う(or 行動を起こす)気も全くないない」奴に何を言っても無駄ですよね。それにかの国は、いかに制裁を科されようが、犯罪で金稼いでるわけですし、何よりメンツとプライドでできてるよーな相手ですからねえ(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。ふいにどうしようもなく「コーラが飲みたくなる瞬間」というのがあるんですけど、さっきがまさにそうだったので、120円を握りしめて、家から徒歩1分の自販機まで急ぎました。

で、『生ペプシ』を買って自室に戻り、グビーっと飲んで「おいちい!」と思ったはいいものの、『生ペプシ』のどこが「生」なんだ? と今さらながらに思う火曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のエントリは、「精神科通院日だったよ! でも淡い期待は裏切られたよ!」という話です。

続きを読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました