当ブログに魔法をかけました。いや、驚いた。(お知らせと日記)

お知らせ
この記事は約3分で読めます。

本音を言うと、もそっと円高だったらよかったんですけどね(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。ふと思うところあって、ちょうど1年程前に紹介した、これ。

多分ここ最近で最も「まとも」な日曜日。「のんびり焦って」小説の手直しを存分に。あと、「タイムカプセル郵便」の話。(日記)
「元」エロゲーのシナリオライターで、現『自称』詩人・兼・エッセイスト、かつ、統合失調症で2級の精神障害者手帳を持つ、不二川巴人(ふじかわ ともひと)の個人ブログです。

「タイムカプセル郵便」を、「50歳の自分」に宛てて書いて送ってみたりした月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のエントリは、「超ドすげえプラグイン(有料)を使って、サイトを爆速にしたよ!」というお知らせです。

続きを読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました