半日勤務終了。一度スイッチが入ったらどうってこたあない。(日記)

日記
この記事は約4分で読めます。

気付けば、ここ最近一人で部屋にいるときに、せっかく買ったEchoDotからBGMを流していなかったので、今、久しぶりにお気に入りの音楽を再生してます(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。昨日、

問:嫌な思いをしてまで、無理矢理創作せねばならない理由を答えなさい。(日記)
正比例的に施設での居心地の悪さが増大している僕氏、スタッフさんから謎のメンチを切られ、めっさムカつくなど。もうやだ。

こういう愚痴を吐かせて頂いたわけですが、要するに今の施設は「僕の中で越えてはならない一線を犯した」のだなあと思う土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のエントリは、「土曜出勤おしまい! 来週も実は4.5連勤なんだけどね?」とかいった話です。

続きを読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました