したたかに酔ったので。(一回休み)

日記
この記事は約1分で読めます。

いくら、「イラッ☆」としたからと言って。

日本酒を、一気に500mlぐらい飲んだなら。

前後不覚になるぐらいは、酔うよね? という、当たり前の真理。

定期のお知らせは、一応やっときます。

拙作、『破戒教師は青空に笑う』。

次話を公開しました。

なろう

破戒教師は青空に笑う
シリアス 男主人公 学園 現代 ハッピーエンド ヒーロー ラブコメ バトル 復讐 R15

カクヨム

破戒教師は青空に笑う(不二川巴人) - カクヨム
恋人を、謎の組織に殺された俺は、復讐を誓った!

ノベプラ

破戒教師は青空に笑う(不二川巴人) | 小説投稿サイトノベルアップ+
主人公の、東郷龍一郎(とうごう・りゅういちろう)は、かつて、最愛の恋人を、謎の組織によって殺害されていた。復讐を誓った彼は、組織の本拠地が、「私立竜胆学園」であることを突き止める。組織を壊滅すべく、そこへ、新任教諭として潜入する龍一郎。様々...

例によって、お好みの所でドゾー

キーボードが打てないほどなので。

んじゃまた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました