異様に疲れている上に、ネタもないので。(一回休み)

日記
この記事は約1分で読めます。

えー、どうも。フジカワです。

10月になりまった。月初め早々から、定例の精神科通院日だったのはいいとして。

僕は、何度でも言いたい。

なぜ、ひとたび「医者」という場所へ行ったなら、体力を根こそぎ奪われるのか?

今日は、もうダメです(‘A`)

あ、あと、今日言いたかったことは、全部noteの方へ書かせて頂きましたので。

10月になりまった。公募関係のスケジュールをおさらい。|不二川巴人
ここをご覧の男性の方々も、散髪に行く事があるかとは思います。  で。僕も、今日行ったんですよ。散髪屋って、一通り終わったら、形式的に、肩を叩いてくれませんか? その肩たたきが、今日は変に気持ちよかったので、なんか、いかんともしがたい年齢を感...

パなく眠いので、この辺で。

んじゃまた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました