今日、2026年2月8日で「アレ」と言えば、アレしかないです。
まあ、ワカる方にはワカるでしょう。つまりは、そういうことです(?)
とりあえず、明日の朝の分の、味玉の仕込みをやったので、今日はもう寝ます。
結局、アレって何だ。
(以上)
日記今日、2026年2月8日で「アレ」と言えば、アレしかないです。
まあ、ワカる方にはワカるでしょう。つまりは、そういうことです(?)
とりあえず、明日の朝の分の、味玉の仕込みをやったので、今日はもう寝ます。
結局、アレって何だ。
(以上)
コメント