ため息の数だけ、幸せは逃げると申しますが。後若干エロネタとか。

エロネタ
この記事は約3分で読めます。

どうも。フジカワです。後ちょうど1週間で、10月の年金支給日なのですが、なんかもう、それさえも、どうでもよくなってきました。そりゃまあ、年金は、僕の、唯一の収入源であり、貴重な生活費ですから、支給されないことには困るのですが、やっぱり、以前のようなワクテカ感が、明らかに薄れてきてます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

いきなりタイトルの話をすると、昼日中から、辛気くさいため息ばっかり出ます。心身共に、ほとほと参っているのが、偽らざるところです。原因は、精神面以外に考えられないわけですが。人前なら耐えますけど、幸か不幸か、ほぼ一人なので、我慢することなく、任せるままにエンドレスです。

で。ため息とあくびしかしてないまま、気付けばこんな時間ですよ。明日は、定例の精神科通院日です。以前も書いた通り、この現状を、一発で改善する薬なんて物は存在しませんので、処方薬は現状維持でしょうが、今の窮状を訴えるだけでもしておこうかと。後は、新しい診断書を貰えるはずなので、それを受け取って、社労士の先生の所まで行って、年金事務所への提出は郵送でやります。ちなみに、今かかっている精神科の先生は、社労士という職業そのものを、相当嫌っていることが、2週間前に分かりました。先生は、そりゃあもうボロカスにけなしてましたが、相談するか否かは、僕の自由のはずです。

で(2回目)。この鬱々とした気分が、聖なる子(婉曲的表現)と一緒に出ていかないかと、多少の出費は覚悟の上で、かつ、情緒もヘッタクレもないのも承知の上で、新しい、メイドインEUの、ガチガチにフェティッシュなエロDVDでも買おうかと思って、通販サイトに行ってみると、一時的になのかどうなのか、カード決済が不能になっており、諦めざるを得ず。じゃあ和物はどうだ? と思って、ショップのサイトを見ると、『システムエラーが発生しました』という画面が出て、意味なし。

結局、別の、海外の『日本人モノ専門の』エロDVD屋で、適当に見繕って、3タイトルほど、衝動買いしてしまいました。送料込みで、約70ドル。やらかしてしまった感が漂うも、もう遅いという。ものっそい強引に、いいように考えれば、正規流通品を買ったので、厳密でなくても違法なコピー品を売ってる、国内の裏DVD屋で買うより、まあまだマシでしょう。後は、AMEXの側で、『不審な利用』と思われて、決済の承認が下りない、とかにならない限り、だいたい48時間をメドに出荷されて、1~2週間で届くとのこと。何やってんだか、と、セルフツッコミ。

そういえば、全く話は変わるのですが、修理のために里帰りさせている、FILCOのメカニカルキーボードが、まだ帰ってきてません。前回修理に出した時は、1日で帰ってきたんですが、まあこれは、せっついても仕方なく。

いよいよもってしんどくなってきたので、ブツ切り感は否めませんが、今日はこの辺で。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました