大変な悪夢を見た気がする朝、気分のよかろうはずもなし。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

昨日の夜、十分な晩飯を食ったにも関わらず、やたらと腹が減って眠れなかったので、カップラーメンを食ったという、糖尿病患者にはお勧め出来ない所行をやらかしました(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。綿密に立てた予定ほど、(その綿密さに比例して)直前になってドチャクソに狂うんだなあ、という世の真理を噛みしめる日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。日曜日ではあるんですが、まあ僕には関係なく。タイトル通り、今朝の寝覚めが輪を掛けて悪かったので、逆にどうやって爽やかな気分になれますか? という、精神病のそれたる所以を、遺憾なく発揮しております。砕けろ人類(いつもの)。

今これを書いている現在、大変中途半端なテンションでございます。一言で言えば、『なんかできそうでできない』のです。気力が充実してるわけでもなく、世界を呪う程疲れてもいない。なにがしかの生産的活動ができそうで、やっぱりできない。ベッドで横にならなければいけないほどでもなく、さりとて起きているのが地味に辛い。どないせえと?

全然関連も脈絡もないんですが、昨日、気まぐれで(ThinkCentre M75q-1 Tiny等、Lenovo製品の保守ソフトである)『Lenovo Vantage』を起動して、なんかアップデートがないかチェックしてみたところ、BIOSにアップデートが来てましたので、おもむろに更新しときました。後は、やっといて損はないだろうと思い、Windows上での、iCloudのセットアップもやっておきました。iCloudのメールアドレスも作ったんですが、多分使うことはほぼないんじゃなかろうかと。

で。それら諸々はどうでもいいとして、今日をいかに過ごすかが、直近の課題です。ただ、決して珍しい精神状態でもないので、何とかなるとは思うんですが。

んじゃ、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました