今日にすべきか、明日にすべきか?

PCネタ
この記事は約2分で読めます。

どうも。フジカワです。手持ちのエロDVDの中に、どう考えても、一度も観た記憶が無い物があったので、例しに観てみたら、クソつまらなくて、等割地獄へ送ってやりたくなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。日曜日です。もっとも、僕にはあんまり関係ありませんけど。おかげさまで、昨日の夜は、思いっきり眠れたんですけど、それでも疲れが完全に抜けてない辺りに、いかんともしがたい年齢を感じます。アラフォーと言うよりむしろ、もう、アラフィフですからねえ。

こうも怠いと、昨日、『明日、ハードオフに行こうと思います』と書いたのを、どうすべきか迷います。そりゃまあ、そこまで遠くないんですから、行こうと思えば行けます。んが、ぶっちゃけ、まだしんどい。平たく言えば、めんどっちい。それに、今日は休日なので、バスの本数が、極端に少ない。つまり、乗り継ぎが悪いので、無駄な時間がかかる。遠回りして、ついでにダイソーにも寄ろうと思えばできるのですが、繰り返すように、まだしんどい。

気になるのは、今日明日の天気ですが、明日でも一応、活動時間中は雨は降らない、とのこと。うん。やっぱり、明日にしよう。決定!

今日の予定は、日記を出版することと、詩集の制作の、続きをやることに絞って、後は、気力と体力の回復に努める。そうしましょう。

ところで、全然話は変わるのですが、PCネタをちょっと。少し前に、『マザーボード上の、USB2.0ピンヘッダを分岐させるハブ』を購入し、導入したはいいものの、認識しなかったわけですが、同等品が、信頼のアイネックスからも出てました。これ。

僕が以前買った物は、名も知れぬ怪しいメーカーの物だったんですが、よもや、あのアイネックスが、同じような、使えない物を出しているとは思えない。なので、改めてさっきポチりました。明日の午前中に届くはずなので、導入と検証に時間がかかるため、ハードオフ行きは、もう少しずれ込むかも知れません。

んじゃま、そろそろ昼飯食ってきます。いったんこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました