MOSのWord、受験料を支払った。さぁ、これで後戻りはできねぇぞ? それと、FOM出版のMOSテキストの模擬試験ソフトがおかしい時の解決法など。(日記)

日記
この記事は約5分で読めます。

親と姉の勧め(と言うか8割方強制)に従って、今日は、1年間世話になった施設に、菓子折を持って(尼崎市職員の試験に落ちた報告も含め)挨拶に行きました。

僕が訪ねた時には、折悪く別の来客中で応接ブースが塞がっており、サビ管のスタッフさんと外で短く会話して、渡す物を渡して撤収したんですが、16時頃になって社長自ら電話をくれて、スタッフ全員と話させてくれました。ちょっとグッときたのは秘密です(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。今日の昼飯は諸般の事情でドトールのミラノサンドとコーヒーだったわけですけど、PayPayで支払った後でクーポンがあったことに気付いて「ぐぬぬ」となった月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のエントリは、「FOM出版のMOS模擬試験ソフトの挙動がおかしい時は?」とかいった話です。

続きを読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました