「なんたる失策であることか!」(満面の笑みで)(エロネタ注意!)

エロネタ
この記事は約3分で読めます。

どっかで聞いた話ですが、男たる者、お見合いに臨む際は、一発抜いてからにせよ、とのことですが、ものすごく正しいと思います(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。割と久々のエロネタです。アーユーレディ?

夕方に、『全自動搾精機とかないかなあ!』なんて書いたわけですが、男なんて、考えることはみんな一緒なのか、試しにAmazonを、『電動オナホール』で検索してみたら、レビューの星4つ以上で、5,000円未満の価格帯の製品が、これだけありました。

喘ぎ声機能搭載! なんてのも多数あるわけですが、ワンパターンだと飽きますし、何よりそれだと、隣が親の部屋なので、聞こえると困るため、除外して、なんかもう、超真剣に選んでしまいました。その結果、よさげに思えた物を1つポチってしまったわけですが、どれにしたかは秘密です。

しかし、枕で書いたお見合いの件もそうですが、性欲というのは、適度に解消してやらないと、判断能力に支障を来しますね。僕が、割とさっき、ついうっかりポチってしまったのなんか、その最たる例だと思います。

一応白状しておくと、僕は、東京在住時頃ですから、今からだいたい9年ほど前までは、異様なまでにオナホールを蒐集してました。特に、『トイズハート』製のグッズがお気に入りで、パッケージデザインの萌え絵も含めて使用するのが、嗜みでした。

んが、実家に戻ってきたタイミングで、ふと、みつしりと箱詰めされたコレクションを俯瞰してみて、『ナンダコレハ?』という思いがわき上がり、急速に熱が冷めて、全部処分したんですよ。燃えないゴミとして。

それから9年。アダルトグッズも進化して当然でしょう。特に、僕みたいなトゥルーぼっちには、日々のマンネリ解消が、地味に大きな問題です。そこで電動ですよ。僕が蒐集に凝っていた頃から、電動タイプはありました。が、当時のものは、デザインがすごく無骨で、ぶっちゃければダサくて、おまけに高価でした。

それが今やどうよ? 人間の、エロを探求する心は、全ての原動力だと言わんばかりです。有名な俗説としては、かつてのアナログビデオテープの規格として、VHSとベータがあり、ベータの方が、カセットのサイズもコンパクトで、画質もいい(と言われていた)にもかかわらず、VHSに軍配が上がったのは、ひとえに、VHS側にエロビデオの存在があった、というのがありますよね。

実際、今から30年以上前、僕がパソコンを触りだした動機も、ネットの他には、主にエロゲーをやるためでしたし。普通のゲームもしてましたけどね。『200ライン8色』が、何のことか分かった人には、「あなたは僕か?」と言いたい。

一応解説しておくと、黎明期のエロゲーは、(主にPC-8801シリーズでは)タテ200ドットが限度で、色数も8色までしか表示できなかったんです。PC-9801になると、『400ライン16色』が可能で、『美麗CG』がウリになったもんです。完璧に若い子置いてけぼりですね。すみません。

PCやスマホに苦手意識を持ってる高齢者の方々(男性限定)は、『まずは、エロサイトを見る』という目的を第一に据えて、操作に慣れていくべきだ、というのが、僕の密かな持論です。その方が、絶対飲み込みは早いと思います。欲望に直結してるわけですから。持つだけ持って、無目的に持て余して、「わからん!」で思考停止するより、よっぽど有意義だと思いませんか?

とかまあ、色々書かせて頂きましたが、ポチってしまったものは仕方なく。もうしょうがないなあ!(満面の笑みで)

んじゃまあ、夜も遅いので、今日はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました