自分の精神状態を、ポチる前、冷静に振り返るべきだった。(超エロネタ)

エロネタ
この記事は約2分で読めます。

抗うつ剤を長年飲んでると、エレクチオン(故・小池一夫せンせい風に)がディスオーダー、つまりEDになるという現実を、都合よく忘れていた件について(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。今、ものすごい虚無感に包まれており、己のうかつさを、これでもか! と思い知った夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。

はい。これの件です。

「なんたる失策であることか!」(満面の笑みで)(エロネタ注意!)
どっかで聞いた話ですが、男たる者、お見合いに臨む際は、一発抜いてからにせよ、とのことですが、ものすごく正しいと思います(挨拶)。 と、いうわけで、フジカワです。割と久々のエロネタです。アーユーレディ? 夕方に、『全自動搾精機とかないかなあ!...

ブツが届いたので、使ってみたんですよ。そしたらね? 『穴の中』に入らないの。入れようと思うと、萎れるの。おまけに、無理矢理入っても、モーターで駆動する部分に、届かないの。マイサンが。9年前は、こんなことはなかったです。はい。答えは『加齢』ですね。36歳と45歳の間には、埋めがたき溝があるということですよ。ざっくり括っても、30代と40代は、全く違うという。

さらには、精神状態もまた、相当悪化してますから、「おっきおっき」の度合いも弱ってます。枕で述べた通り、ただでさえ(ギリギリ手でしかできない程度にしか膨張しない)EDなんですから。

ただしまあ、購入した品物は、駆動部単体でも使えるということなので、挿入感は味わえないにしても、まだ恐らく、役には立ってくれるはずです。今日はたまたま、ひときわ調子が悪かった『ということにして』、日を置いて、仕切り直しでトライしてみます。それでもダメなら、スタイリッシュ返品ですよ。

しかし、参りましたね。セックスの『真似事』でさえ、マイサンがしおしおになるとは。うーん、早まったなあ、と思えども、時既に遅し。返品にしても、1回使ったからには、満額は返ってこないでしょう。ならばもう、割り切るしかないのかなー! (オナホールだけに)ファック○!

現場からは以上です。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました