今日は年内最後の精神科通院日、かと思いきや。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

三菱UFJ銀行のことを、いまだに「三和銀行」と言う親の思考は、何年前で止まってるのかが何周か回ってそら恐ろしいです(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。「夢の中で目覚まし時計の音を聞く」という、絵に描いたような目覚めをした水曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。今日は定例の精神科の通院日でした。一応小説の件は褒められましたが、その他はあんまり変わりがないので、薬はやはり現状維持。

で、次はてっきり3週間後の年明けかと思いきや、臨時休診等の都合で、来週もう1度来いと。めんどくせえんですけど、文句を言っても始まらず。

その後、調剤薬局では例によって楽天ペイの全額ポイント払いでウッス。速やかに離脱し、帰宅。人が飯を食ってる最中、ここに書く必要のないことで親から嫌味をネチネチ言われ、軽くキレそうになりました。むしろ殺意の波動に以下略。

まあそれは置いておくとして、今日をいかに過ごすか。やることはこれと言って見あたらないんですが、皆無でもなく。主に年賀状への(個々人宛ての)一筆を書いてりゃいいかと。

その後のことは、まるで白紙ですが、全然珍しいことでもなく。これまたここに書く必要のないことで、少し気を揉んでいる案件があるのですが、それは皆様には関係のない事でございますので。

要するに平常運転であり、医者へ行ったことで今日は試合終了であり、寒いせいもあるのでもう嫌だと。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました