【特殊性癖】お題箱を設置したら、朝一番で早速来ていたのでざっくり書き始めた。ら、早くも脱線し始めた件。(エロネタ含む日記)

エロネタ
この記事は約2分で読めます。

ですから、実写でバーニングするのと、エロマンガで致すのとは、まるっきり別ですとあれほど(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。結局3連休は、「当初やるはずだったこと」が何一つ消化できず、だからといって別に、無為だったか? と聞かれりゃそんなことはないかも? と思う複雑な火曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。タイトルの話。ツイッター上に、「お題箱」を設置してみました。具体的にはこの辺を。どうせ(エロい話を)書くのを再開したなら、ニーズに合ったものを提供したくなるじゃないですか。来るかなー、と思って今朝メールチェックすると、早速来てました。以下、引用。

熱が出てぐったりしてる彼女がオシッコするから、それをなんとかするorしようとする彼氏

オッケー、ワカりましたよ。早速「どうやって繋げるか?」をばばっと考え、書き始めました。が。なんか、早くも脱線。さすがに今ここで、「どこがどう?」をバラすのは気がとがめるのですけども、僕自身で「えー?」と思う展開に。

とはいえ、気づいた時には、もう原稿用紙換算で17枚ほど書いてしまってました。後戻りは、もはや無理。ははは、やらかしちまった。テーヘーペーローーーーーーッ!!!(野太い声で絶叫)(銃殺)

しょうがねえので、このまま突っ走りますが、お題をくださった方には、少々申し訳なく。いやまあ、動機を与えてくださったことには、限りのない感謝を申し上げますが。

で。気がつけば、こんな時間(夜9時過ぎ)かと。明日からは仕事ですよ? いやまあ、3日出ればまた週末ですが。

いやー、楽しいんですけど、やっぱ疲れますね。当たり前ですが。明日は、仕事中の考えごとは、このお題の「着地点」をどこにするか? で、決まりですね。おい、落とし所も決めずに書き始めたのかよ? テーヘーペー(粛清)

んじゃ、えーかげん疲れてるので、今日はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました