施設への採用決定。はいいけど、俺の緊張感を返せ。(日記)

日記
この記事は約4分で読めます。

全てはQ!(杞憂!)でしたァン!(挨拶)

と、いうわけで、フジカワです。昨日書かせて頂いた、

ハロワで紹介状等をもらってきた。さあ、明日だ。(日記)
「今度こそは!」と思って、3,000円以上出して買ったエロ本がまたしてもクソつまらなかった時の顔(挨拶)。と、いうわけで、フジカワです。ゆえあって加熱式タバコデバイスの「glo」の本体(本来は1,980円)を無料で手に入れることができたんで...

加熱式タバコの「glo」なんですが、タバコスティックのラインナップにラッキーストライクがあると知って、「ウホッ」と思いつつ買って吸ってみたら、猛烈な「コレジャナイ」感を覚えた木曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のエントリは「施設への採用が決まったのはいいんだけどね?」という話です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました