慎重派の主治医の善し悪し。(日記)

日記
この記事は約4分で読めます。

数多の芸能人が参拝しているという、芸事関係にご利益がある神社を、京都市内にたまたま見つけたのはいいとして、その神社の公式ホームページが、控えめに言って俗な作りをしていた時の顔(挨拶)。

車折神社
京都嵐山の【車折神社】の公式サイトです。各種メディアに「パワースポット」として多数掲載されています。

と、いうわけで、フジカワです。

本日の仕事中、別のシナリオを書いている通所者さんに、執筆にあたって悩んでおられる点を相談されました。

答えられる質問だったのでよかったのですが、なんか偉くなったような錯覚を起こすあたり、我ながらお手軽だなと思う火曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のエントリは、「薬を調整してほしかったのだが?」とかいった話です。

続きを読む

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました