謎のストレス!(日記)

日記
この記事は約3分で読めます。

日々PCを触っていて、なーんか、マウスホイールの挙動がおかしいな? と思い。

ものは試しで、買い換えてみたら、正解でした(挨拶)。

(ちなみに僕は、マウスは有線派です。なぜなら、電池交換をしなくてもいいので)

と、いうわけで、フジカワです。

最近、カフェインの影響がないという利点から、デカフェをせっせと飲んでいます。

以前、満面のドヤ顔で、こんなエントリを書かせて頂きました。

デカフェの美味しい飲み方。(日記)
色々と「フィーバー!」している方の僕氏、先日iHerbでポチった、デカフェインスタントコーヒーについて、美味しい飲み方を発見する!

が。近所のドラッグストアで買ったものは、変なクセがない。

結局、メーカーによって味が違うよね? という、当たり前の真実に気が付いた水曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のエントリは、「ストレス!」とかいった話です。

続きを読む

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました