例のマクロ、GitHubに公開しているのは、皆様ご承知の通りですが、
4日前にREADMEへ設置したアクセスカウンターが、今、こんな感じに。
日本の「1」は、僕以外にないのですが、アメリカからのアクセスが53て! 宣伝らしいことをまったくしていない、個人の、しかも素人のリポジトリだぞ!?
みんな、「おおっぴらに声を上げない」だけで、需要はあったんだなあ、とは思います。
ってことで、今日のエントリは、「例のマクロ、次期バージョン!」とかいった話です。
レディゴー
日記例のマクロ、GitHubに公開しているのは、皆様ご承知の通りですが、
4日前にREADMEへ設置したアクセスカウンターが、今、こんな感じに。
日本の「1」は、僕以外にないのですが、アメリカからのアクセスが53て! 宣伝らしいことをまったくしていない、個人の、しかも素人のリポジトリだぞ!?
みんな、「おおっぴらに声を上げない」だけで、需要はあったんだなあ、とは思います。
ってことで、今日のエントリは、「例のマクロ、次期バージョン!」とかいった話です。
レディゴー
コメント